十二支再競争_予想8

モンストで2017年6月29日に開催された「十二支再競争(リアル版 超獣神祭)」の結果・賞品の一覧などを紹介しています。

十二支再競争の関連記事
▶︎順位予想 ▶︎イベント概要

「十二支再競争」の結果と賞品の一覧

「十二支再競争」の結果発表!

レース結果

順位 動物
1着 午(ウマ)
2着 戌(イヌ)
3着 未(ヒツジ)
4着 猪(イノシシ)
5着 丑(ウシ)
6着 寅(トラ)
7着 猫(ネコ)
8着 卯(ウサギ)
9着 酉(トリ)
10着 巳(ヘビ)
11着 申(サル)
12着 子(ネズミ)
次点 辰(タツ)

みんなの事前予想

公式サイトよりユーザーの投票結果が確認できます。ここでは得票率の上位3つ分を紹介させていただきます。

得票率1位:午・寅

十二支再競争_予想1

1着に「午」、2着に「寅」の組み合わせが最も高い7.902%となりました。

得票率2位:午・亥

十二支再競争_予想2

続いて得票率2位は1着が「午」、2着が「亥」の組み合わせ。得票率は6.963%です。やはり午は人気なのか?

得票率3位:午・戌

十二支再競争_予想3

そして得票率3位。1着が「午」、2着が「戌」の組み合わせで得票率は6.454%となりました。

おまけ:みんなが投票した動物は??

十二支再競争_予想4

得票率からも分かる通りとにかく午が人気!2位の寅、3位の亥と1.5倍以上もの差をつけてランクインしていました。

その他の得票率はこちらで確認(別タブで開きます)

「十二支再競争」賞品の一覧

1,2位的中で3億円を山分け!

十二支再競争_予想5

1位と2位を見事的中させたユーザーは、総額3億円を山分け!的中者が少ないほど、得られる額が多いかも??

※現金に関しては公式より注意書きがございます。詳細をご確認下さい。

実際の配当金額は?

特設サイトによると、1位「午」に投票されたオーブは5,316,795個。1人5個と仮定すると1位的中者は約106.3万人となります。

1位「午」予想の12通りの得票率を合計すると約28.1%です。1・2位「午・戌」の得票率は6.454%ですので、1・2位を当てた人数は
106.3万×6.454÷28.1=約24.3万人
と計算されます。

3億円を24.3万人で山分けすると1人あたり約1233円となりますが、500円単位で切り上げられて「1500円分のギフトコード」が配当となりました。

十二支再競争配当
(的中者に届いた登録フォームより)

1的中で投票オーブの10倍GET

十二支再競争_予想6

1位のみを的中させたユーザーには、投票したオーブが10倍になってリターン!オーブは5個まで投票できるので、もらえるオーブは最大50個です!!

外れてもスタミナミン

十二支再競争_予想7

もし当たらなかったとしても、投票したオーブ×2個分のスタミナミンがもらえます。スタミナ回復1回につき使用するオーブは1個ですので、頻繁にスタミナを回復する方にはスタミナミンの方がお得でしょう。

賞品の受け取り方法

オーブまたはスタミナミンの受け取り

1. ホーム画面右上の十二支再競争ボタンをタップ
2. レース結果・予想が当たったかどうかが表示されます
3. 「その他」→「タイトルへ」
4. 受け取りBOXにオーブまたはスタミナミンが届いていますので受け取りましょう。

1・2着予想が的中した場合

1. 受け取りBOXに「1・2着的中おめでとうございます」のメールが届きます
2. メール内のリンクをタップし応募フォームを開きます
3. iTunesギフトコード・Google Playギフトコードのどちらかを選択し、メールアドレスなど必要な個人情報を記入します
4. 本登録用のメールが届きますので、24時間以内にアクセスして登録を完了します

※本登録は2017年7月24日(月)23:59までに終える必要があります。
配当の発送は8月下旬を予定しているとのことです。

関連記事

十二支再競争の関連記事
▶︎順位予想 ▶︎イベント概要

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー