金の蔵_モンスト

モンストと『金の蔵』のコラボイベントが実施されています。実際に足を運んで、チャレンジしてみた結果を紹介していきます。実はかなりお得なイベントだった??

モンスト×金の蔵コラボ行ってみた

今回は、金の蔵(目黒店)に実際に行ってきました!もちろん、目的はモンストコラボ!面白さ以上にお得なことにびっくりなイベントでした。

《金の蔵》の店内がモンスト仕様に?

金の蔵コラボ1_モンスト

入り口、そして店内にはモンストコラボのポスターが何枚も貼られていました!モンストファンなら入り口からテンションがあがること間違いなし!

新キャラ、ワルプルギスも!

金の蔵コラボ10_モンスト

新限定キャラのワルプルギスも!しかし、ガチャで入手できなかった僕には、煽りにも感じました。。。

コラボイベント!メニューをガチャる!

金の蔵コラボ3_モンスト

まずは生ビール!!と、モンストガチャを10回チャレンジ!

店員さんがコラボ仕様の端末を!

金の蔵コラボ7_モンスト

乾杯後、店員さんがモンストコラボガチャ用の端末を持ってきてくれました。今回は10回分、つまり10連ガチャにチャレンジ!(1回=単発でもチャレンジできます)

1回324円なので、10連では3240円となります!

メニューが続々排出されていく!

金の蔵コラボ4_モンスト

すべて、324円以上のメニューが排出されます。すこしお得なメニューは『レア』。その中でも特にお得なメニューは『スーパーレア』になっているようです。

ドリンクチケットは大当たり!?

金の蔵コラボ8_モンスト

好きなドリンクチケット2杯は大当たり?でしょうか。唯一リボン付きの金卵で排出されました。金額的には倍くらいになるので間違いなく大当たり!

今回は排出されませんでしたが、ギフトカードが超大当たりとして用意されているようです。

結果:どのくらいお得になった?

金の蔵コラボ9_モンスト

今回の10連ガチャで排出されたのは上記の10品!

果たしてどのくらいお得になったのか、値段を調べてみました!

品名 値段
たっぷりサラミピザ 690円
金蔵畑のティラミス 490円
なんこつの唐揚げ 390円
串焼き盛り合わせ(4種) 590円
金蔵つくね3兄弟 450円
好きなドリンク2杯 約780円前後
(生ビール390円)
イカの一夜干し 390円
金蔵つくね3兄弟 450円
厚焼き玉子 390円
鉄板餃子 490円

合計金額はなんと、5110円!10連ガチャが3240円なので、

約2000円お得!!という結果になりました。

お得さ<面白さ でお店に行ったこともあり、ここまでお得になるとはびっくりでした。

開催期間は4月28日までとなっています。もし飲みにいくタイミングがあれば選択肢に入れてみても良いかもしれません。また、一部開催していない店舗もあるようなので、注意しましょう。

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー