生配信モンストニュース

モンストの『モンストニュース』がライブ配信にて実施されました。新たな宝くじイベントや、春限定降臨などの最新情報が発表されました。

ライブ配信のモンストニュースまとめ

*本記事で使用している画像の一部は3/30のモンストニュースより引用しております

モンストミリオンくじが実施!

スクリーンショット-2017-03-30-15.02.31

現金500万円や、無重力体験などが当たるようです。総勢100万人に当たるということで、いままでのクジよりは可能性がありそうです…

抽選は今回も全アカウントが対象

2017年 4月7日以前に作られた、リセマラなどに使用されたIDも全て含めたアカウントが抽選の対象となっています。2015年5月(2年前)の時点で3000万DLを突破していたので、おそらく現在はその1.5倍〜2倍以上にはなっているでしょう。
*参考:白猫プロジェクトは1億DLはすでに超えている

どうせ開催するならば、景品をもう少し減らしてでもアクティブユーザーのみが対象の抽選にしてほしいなと言うのが、1ユーザー目線での率直な気持ちです。しかし、諦めず500万円目指し、日々玄関掃除に励むことにします!金運UP!!

ミリオンくじの詳細はこちら!

4月の新イベント情報

スクリーンショット-2017-03-30-15.08.01

4月からスタートする新イベント情報が解禁!!爆絶での活躍に期待ができるキャラが実装されます。

対爆絶の特化キャラが登場!

新キャラの中でもスクルドは、爆絶マグメルにおける環境ブレイカーとなりそうです…少し時期が早い気もしますが…

また、ウルズも爆絶アルカディアで大活躍できそうな性能となっており、非常に優秀です。

《戦乱のラグナロク》ガチャ詳細はこちら!

春の限定ミッションも同時実装

スクリーンショット-2017-03-30-15.12.28

イベントと同時に春の限定ミッションが開始されます。全て達成で合計オーブ9個とトク玉が入手できるようです。

トク玉を使用することで、ガチャ1回を無料で回すことができます。トク玉は久々の復活となります。

モンスト春祭り限定降臨キャラ

スクリーンショット-2017-03-30-15.14.25

新イベント開始直後には、春祭り限定の降臨キャラ《ハル》がスタートします。新イベント降臨と並行していくので、時間に余裕のないユーザーは計画的に進めていきましょう。

ハルは限定降臨の為、4月18日までに集めなければならないので注意が必要です。

春祭のキャンペーン詳細はこちら!

ライブ配信のモンストニュースまとめ

今回モンストニュースでは、ビッグな発表があると事前にアナウンスされていました。ビッグな発表はミリオンくじのことだったのでしょうか…?モンストに関するビッグニュースを勝手に期待していたので、少し物足りなさを感じるニュースとなりました。

モンストの各ランキング

ガチャあたりランキングガチャ当たり 最強ランキング最強キャラ 降臨最強ランキング降臨キャラ ステータスランキングステータス
リセマラランキングリセマラ 運極ランキング運極キャラ 獣神化予想ランキング獣神化予想 さいかわキャラランキングさいかわ

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー