jushinsai_201507

2015年7月10日 12:00(正午)から恒例のガチャイベント「獣神祭」が開催されます。獣神祭限定キャラを含む当たりキャラをまとめましたので参考にしてください。

獣神祭 目次

7/10 12:00~ ガチャ「獣神祭」

獣神祭の概要

日時:2015年7月10日(金) 12:00(正午)~ 3日間程度
※終了日時が判明し次第更新いたします。

お勧めのガチャイベント!

獣神祭では★5キャラの排出率がアップするため、リセマラなどにお勧めのイベントです。ただしシングルガチャでは★3のハズレが出る可能性があります。★4以上確定になる10連ガチャの方が当たりやすいでしょう。

対象外のキャラもあるので注意

獣神祭以外のイベント限定のキャラは排出されませんのでご注意ください。

排出対象外キャラ一覧
ランスロットX
ミカエル
アスカ&2号機
卑弥呼
織田信長X
ナポレオン
ラファエル
シンジ&初号機
アポロX
チンギス・ハン
ストライク
クレオパトラ
レイ&零号機
ハーレーX
ジャンヌ・ダルク
ルシファー

獣神祭の当たりキャラまとめ

天草四郎(限定)

amakusa1
2015年4月に追加された比較的新しいキャラです。進化はイザナミツクヨミ、光ムラサメ、闇ムラマサなどの高難易度クエストで活躍する大人気キャラです。獣神祭の期間中にしか排出されません。天草四郎を狙う価値は大いにあるでしょう。

天草四郎の評価とステータス

ウリエル(限定)

IMG_3453
2014年11月に登場した獣神祭限定キャラです。神化はツクヨミの最適キャラとなっており、他の様々な高難易度クエストでも活躍します。進化はどちらかと言えば初心者向けですが、やはり様々なクエストで活躍できます。天草四郎(進化)に匹敵する優秀なキャラです。

ウリエルの評価とステータス

アグナムート(限定)

アグナムート神化合体
2015年6月に神化が上方修正され、ロボット族・魔族に対するキラーが非常に強力になりました。阿修羅(超絶)を含むロボット族・魔族のクエストで大活躍できます。

アグナムートの評価とステータス

限定以外の大当たりキャラも多数!

リセマラランキングで評価が高い坂本龍馬ロミオユグドラシルおりょう劉備シンドバッドといった通常の★5キャラも排出率がアップしますので狙い目です!

アグナムートX(限定)

aguna006
神化はマインスイーパー+アンチ重力バリア、優秀な友情コンボとストライクショットを持っていますが、天草四郎(進化)など類似のキャラが増えて目立たない存在になりつつあります。他のキャラを狙ううちに当たったら育てる価値はあるでしょう。

アグナムートXの評価とステータス

アリス(限定)

alice2
獣神祭限定の5キャラの中では最も需要がありませんが、まだ神化合体を残しています。5・6月に旧キャラの神化が続々と実装されたことを考えると、近いうちに新しい性能の神化が登場するかもしれません。

アリスの評価とステータス
神化合体待ちモンスター期待度ランキング

各ランキング

リセマラランキング

降臨ランキング

全キャラ最強ランキング

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー