line_addfriend

2015年6月9日にモンスターストライクのLINE公式アカウントがスタートしました。お得なプレゼントの配布もあります! 参考にしてください。

モンスト公式LINEアカウントが開設!

LINEアカウントを持っている方は友だちに追加しましょう!
monst_line
このQRコードを読み取るか、LINE ID「@monsterstrike」を検索して追加します。
※アットマーク無しだと別の人のアカウントが表示されるのでご注意。

広報ちゃす氏によると、初日に登録100万人を突破したそうです。

LINEスタンプをプレゼント

無料プレゼント期間は2015/6/9~7/6となっています。利用期限はダウンロードから180日間です。
monst_linestamp

オーブのプレゼントも

既に遊んでいるユーザーにはオーブ1個のシリアルコードが配布されます。
monst_line_present
タイムラインで開いたページからモンストをインストールした新規ユーザーはオーブ5個がプレゼントされます。こちらは招待特典の方がお得なので、新たに始める方はぜひ招待を活用してください。

一言

今後も注目情報やプレゼントを定期的に配信するそうです。ほとんどの方がLINEを使っていると思いますので、友だちに追加しておくことをオススメします!

モンストの無料LINEスタンプ&LINE公式アカウントが6/9より登場!「友だち」追加でオーブプレゼント!(公式サイト)

各ランキング

リセマラランキング

降臨ランキング

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー