9月2日のモンストニュースにて、新超絶:闘神ドゥームの降臨や、最新のアップデート情報などが紹介されました。

9/2モンストニュースまとめ

新超絶クエストスタート!

闘神降臨

モンストアニメに登場した“闘神シリーズ”新超絶として実装されることが決定!!

第一弾は”闘神ドゥーム”

ニュース1

まずはアニメにも最初に登場した”闘神ドゥーム”が降臨!!

初降臨は9/8(木)の20時半から!!

新超絶:闘神シリーズまとめ

最新アップデート情報解禁!

ver.7.1のアップデート情報の一部が紹介されました。

曜日クエ・神殿が1日1回スタミナ0に!

ニュース3

曜日クエストや英雄の神殿が、1日1回スタミナ消費なしで遊べるようになるようです!

獣神竜の難易度が”極”に!

ニュース7

いままで難易度”究極”で消費スタミナ50だった獣神竜のクエストが、スタミナ消費35の”極”に変更されます。

低ランクユーザーは周回が困難だった獣神竜のクエストでしたが、今までよりは格段に周回しやすくなります。

SSボイスがいつでも聞けるように!

ニュース4

待望の?ボイスが聞ける機能が実装されます。これでいつでも『かしこまり〜』を堪能できます。

アップデートの詳細はこちら!

XFLAG PARKのタイムテーブルが解禁!

ニュース8

XFLAG PARKのタイムテーブルが解禁されました。

2部構成のモンストニュースの時間はもちろん、限定クエストのスタート時間も判明!

XFLAG PARKの詳細はこちら!

参考動画

9/2のモンストニュースまとめ

闘神シリーズが超絶シリーズとして実装されるのが1番のニュースでしょうか?

4周目の超絶ということもあり、難易度は今までよりも難しくなることが予想されます。来週の初降臨が楽しみですね。

関連記事

新超絶:闘神シリーズまとめ

各ランキング

ガチャあたりボタン スペック最強ボタン 降臨キャラボタン ステータスボタン
リセマラボタン 運極ボタン 獣神化予想ボタン かわいさボタン