『ウルトラマン×モンスト』コラボキャラ「帰ってきたウルトラマンとリドラ」の最新の評価とステータス、使い道を紹介しています。

ウルトラマンコラボ情報まとめはこちら!

帰ってきたウルトラマンとリドラの評価

総合評価

光属性のアンチダメージウォールで、そこそこのステータスを持っていますので、手持ちキャラが非常に少ない方であればクエストに連れて行けます。

しかし、あくまでも★5キャラの性能です。一定以上ゲームを進めた方には必要ないキャラでコレクションにしかなりません。

入手方法

コラボ開始直前のキャンペーンで目標ツイート数を達成したため、2016/7/17(日)に全ユーザーに配布されました。

過去のコラボイベントでも「のび太」や「ルパンと銭形」という、同じように役立たずのキャラが配布されました(のび太は★6だったのですが…)。人気キャラの無駄遣いになっているので、実装方法を見直して欲しいものです。

帰ってきたウルトラマンとリドラのステータス

帰ってきたウルトラマンとリドラ

帰ってきたウルトラマンとリドラのステータス

レア度 ☆5
属性
種族 ウルトラ兄弟
ボール 反射
タイプ バランス型
アビリティ アンチダメージウォール
ステータス
HP 攻撃力 スピード
最大 12700 11971 233.67
+上限 (+2460) (+4075) (+82.45)
限界値 15160 16046 316.12

帰ってきたウルトラマンとリドラのスキル

ストライクショット
スペシウム光線 (12ターン)
狙った方向に、スペシウム光線を放つ
友情コンボ
貫通ホーミング6 威力(1702)
6発の貫通属性弾がランダムで敵を攻撃

関連記事

ウルトラマンコラボ情報まとめはこちら!

各ランキング

ガチャあたりボタン スペック最強ボタン 降臨キャラボタン ステータスボタン
リセマラボタン 運極ボタン 獣神化予想ボタン かわいさボタン