tvchan_unkyoku

モンストの期間限定クエストで入手できる『ニコニコテレビちゃん』は運極にオススメなのかなどを紹介しています。

ニコニコテレビちゃんの評価はこちら
ニコニコテレビちゃん(究極)攻略はこちら

ニコニコテレビちゃんの運極は作るべき?

運極オススメ度 作成難易度
☆☆☆ ★★☆

主なステータス

tvchan_mini

属性
ボール/戦型 反射ゲージ/バランス型
アビリティ 幻獣キラー+アンチワープ
友情コンボとSS
友情コンボ 超爆発
ストライクショット メテオ系

ニコニコテレビちゃんの詳細ステータス・評価

ニコニコテレビちゃんの運極おすすめポイント

貴重なキラーとアンチワープ、メテオSS

イザナギ(超絶)のボスとHPを共有するザコが幻獣族のため、メテオSSを巻き込んで当てると大ダメージを与えることができます。

友情コンボが爆発である点も運枠としては評価が高いポイントです。

ニコニコテレビちゃんの微妙なポイント

活躍の場が少ない

ギミック対応がワープのみのため、使えるクエストはそれほど多くはありません。幻獣キラーが役立つ場面も少ないです。

競合キャラが多い

期間限定ではないイザナミリリスなど性能が似たキャラがいます。超絶のイザナミはともかく、アンチワープの運極を1体以上持っていればニコニコテレビちゃんを使う機会はそれほどないかもしれません。

結局、運極にはどうなの?

初心者には不要

期間限定キャラのためオススメできません。クエストが次にいつ復活するか分からず、短時間の降臨で運極を完成させるのは厳しいです。

コレクション以外ではオススメできない

中級者以上でイザナミの運極を持っている(またはこれから目指す)方には必要ないでしょう。変わったキャラの運極が欲しい方には、めったに復刻されないキャラですので希少価値があると言えます。

ニコニコテレビちゃん運極 まとめ

決して役に立たないことはないものの、競合キャラが多いため微妙です。コレクションにはなりますが性能重視の方にはオススメできません。

関連記事

ニコニコテレビちゃんの評価はこちら
ニコニコテレビちゃん(究極)攻略はこちら

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー