ai

皆さんこんにちは!あみりすです(´ー`)
今日は、1周年イベントでいろいろ遊んでみましたよ~♪

獣神玉の出現率アップ!曜日クエストに挑む!

まずは、皆さんが大好きなジューシー(獣神玉)を取りにいきました!

運極をもっている友達2人と10週するぞお!

1週目、2週目、3週目、4週目と獣神玉は出ず(´・ω・`)

 

わたし「もういい5週にしよう・・・10週なんてやめよう」

 

ということで次がラストチャンス!

ツイッターを見てくれている方はもうご存知の方もいると思いますが、わたし「最後の1回」に強いのです!!!

そして運命の報酬画面・・・。

 

zyuusinn

やったーーーーー!やっぱりラストチャンスに強いわたしであった。

もうこれで満足です・・・(´・ω・`)

フレンドガチャにオクケンチーが登場!600連してみた!

たまりにたまったフレンドポイントを使うときがやってきたようだな(´ー`)

オクケンチーは、少しくらいはストックしておきたいなーと思っているので思い切って引きます!ということで10連を60回!600連してみました!

結果はなんと・・・5体

100連で1体も出ないの・・・(´・ω・`)

運が悪かっただけかもしれません。それにしても出なかったなあ・・・。

超絶クエストでオクケンチーをゲットすれば早いのですが、わたしはまだ安定して勝つことができないので集められる程行けません;

大人しくオクケンチー降臨に行きます。はい(´;ω;`)

おまけ

大降臨祭はまだはじまってませんが、ビゼラーが降臨していたので挑戦してきました♪

実はビゼラー降臨は、わたしの中で少し特別な思い入れがあったりします。

モンストをはじめたての頃のお話です。ホーミングにアンチダメージウォールを持った優秀なビゼラーがとっても欲しかったのです(o_o)

 

そして待ちに待ったビゼラー降臨!

 

まだまだ操作も下手で、タスを振るということも考えていない時だったと思います!究極はもちろん行けず、極に挑むことにしました。

そして何度か行って、なんとかビゼラーをゲットできたのでした(´∀`*)あの時はとっても嬉しかったなあ。

ということで・・・今回は究極に無課金パーティーで挑んでみました!

 

bizera

 

パーティーはこんな感じ!ボス最終戦までは順調です(´∀`*)

そして結果は・・・

 

bizera2

 

なんでーーーーーー(´;ω;`)

あとちょっと・・・ハートが取れなかった・・・(´Д`)

悔しいけどコンティニューはしない主義です。また今度ビゼラー降臨がきたら無課金でクリアしてみせます!

 

↑の画像のモンスターが4つ並んでるところに「ゾクッ」って書いてあるのがなんかとってもシュールですね。

モンストは結構「ゴゴゴゴ・・・」とか出てきますが、ふと気にして見てみるとすごくシュールに見えるのはわたしだけですかね(´ー`)

 

と、今日はこんな感じで遊んでいましたー!

明日はダークドラゴンが降臨!時間的に行けるか微妙だけど行けるだけ行ってみようかなーと思います☆

それではまたーヾ(*’-‘*)バイバイ!!

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー