モンスト__銀だこ2018_貰い方

モンストの銀だこが無料で貰える『銀だこヤバババーン味GET!キャンペーン』の詳細をまとめています。交換方法(引き換え方法)や条件、やり方について紹介しているので、ぜひご確認ください。

銀だこコラボ2018の最新情報はこちら

銀だこを無料でGETしよう!

注:必要な条件

銀だこを無料で交換するのに必要な条件をまとめています。

①モンストをプレイしていること

モンストをある程度プレイしていないと、下記の条件を満たすことが難しくなります。まだモンストを始めていない方は、今のうちにスタートする、もしくは身近にいるモンスト経験のある方と相談してみましょう。

②銀だこオラゴン’18を運極にする

銀だこオラゴン18_クエストバナー

イベント期間中のみ出現する限定降臨キャラ『銀だこオラゴン’18』を運極(99体集める)にしましょう。運極にすることで初めて抽選に挑戦できます。

③抽選で当選すればOK(当選確率99%)

モンスト_銀だこ2

運極達成で受け取れる抽選で見事「銀だこ」が当たれば、無料交換の権利GETです。99%当たりますが、もし外れた場合は獣神玉セットが貰えます(人によっては嬉しい…)。

なお、今回たこ焼きが当たった場合は「1舟(8個入り)」or「4舟(計32個)」のどちらかが貰えます。運良く4舟が当たればとってもお得!!!

交換・引き換え方法

①ミッションから抽選する

モンスト__銀だこ2018_キャンペーン内容4

銀だこオラゴンを運極にすることで、ミッションから抽選に挑戦できます。当選すれば、無料で銀だこをGET!!

②当選メッシージからギフト券を発行

モンスト__銀だこ2018_貰い方1

当選後、アプリ内のお知らせからギフト券を表示できるようになります。間違えて消してしまわないよう注意です!

③ギフト券をお店で提示し、銀だこをGET!

モンスト_銀だこ2018_貰い方2

ギフト券をお店で提示して、銀だこをGETしましょう!ギフト券の使用できる期間は下記の通り。期間終了までに忘れずに交換しておきましょう。

ギフト券使用可能期間
18年12月14日(金)〜19年1月17日(金)まで
(営業時間は店舗により異なります)

対象店舗は特設サイトから確認できます。そちらご覧ください。
年末年始キャンペーン特設サイトはこちら

注意事項

・抽選応募は1回限り
・当選メッセージ誤削除の再発行はできない
・当選券1つにつき1回のみ利用可能
・印刷した画面の提示などはNG

関連記事

銀だこコラボ2018の最新情報はこちら

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー