みんゴルアプリのパラメータ「パワー」について紹介をしています。パワーは飛距離に関わる重要なステータスですので、パワーについて正しい理解をしておきましょう。

パワーを上げる方法

パワーの能力ボールを集めよう

IMG_1179
パワーの能力ボールは、ひとりでゴルフとランクマッチにて一定確率で入手することができます。ただし、クリアできなかった場合や、対戦に負けた場合は、入手する事ができないため注意をしてください。

育成ボードにパワーボールをセットしよう

s_IMG_1180
パワーの能力ボールを入手したあとは、トレーニングメニューから育成ボードを開き、空いているスロットにパワーの能力ボールをセットしましょう。

パワー重視のギアを装備しよう

s_IMG_1177
クローゼットメニューからギアを選択し、パワー重視のギアをセットする事で、パワーを大幅に強化する事ができます。

クラブ評価一覧

パワーをあげる事によるメリット

IMG_1180
パワーを上げる事で、最大飛距離を伸ばす事ができます。最大飛距離を伸ばす事で、Par5等のロングホールで有利になる点や、序盤は達成する事が難しいひとりでゴルフのミッション「飛距離○○ヤード以上飛ばしてクリアする」を容易に達成する事ができます。

top_bn_mingみんゴル攻略トップページ
みんゴルの注目記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎ガチャはどれを引くべき? ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎ゲームの基本操作と画面の見方 ▶︎みんゴル用語一覧
▶︎基本的なボールの打ち方とコツ ▶︎コインの効率的な集め方
ギア一覧
クラブ ボール
ウェア一覧
ヘッド トップス ボトムス
グローブ シューズ アクセサリ
アバター一覧
フェイス ヘアー
AppMediaゲーム攻略求人バナー