みんなのゴルフシリーズのスマホアプリ「みんゴル(みんゴルアプリ)」における効率の良いギアレベルの上げ方を紹介しています。

ギアのレベルの上げ方

ランクマッチに参加

ランクマッチに参加をするとギア経験値を獲得することができます。

勝利しギアの経験値を入手

ランクマッチに勝利することでギアの経験値を入手することができます。ギアのレベルが上がるとギアポイントを入手することができますギアポイントを消費することで好きなステータスを上げることができます。

クローゼットからギアポイントを使おう

入手したギアポイントは、クローゼットにギアの項目から使用しましょう。ギアポイントを消費することでギアのステータスを上昇することができます。

ギアの強化手順
ギアレベ4 2 クローゼットに入ったらまずギアの項目をタップしましょう。
画面左中央、ウェアの下がギアになります.
ギアレベ2 2 グラブをタップすると所持ギア一覧が現れるため、「詳細」をタップしましょう。ギアの詳細画面が開きます。
ギアレベ3 2 ギアの詳細画面です。パラメーターが割り振られていますので、ギアポイントを消費しギアを強化していきましょう。
ギアレベ1 2 ギアを強化する際にはコインが必要になりますので注意です。

効率の良いギアレベルの上げ方

ランクマッチをひたすら回ろう

ギア経験値は初期で100ポイントが基本値になっています。おまかせマッチを選択し勝利するとボーナスがかかりますが、勝利しなければ元も子もないので勝てそうな相手と戦うことができる「えらんでマッチ」がおすすめです。

自信があればおまかせマッチがおすすめ

もし、みんゴルに自信があり、ある程度ゲームにも自信がある場合が報酬にボーナスが付く「おまかせマッチ」を周回すると良いでしょう。

まとめ

ランクマッチをやり込めば自然と上がる

ランクマッチの対戦権は30分に1回自然回復します。1ホールのプレイ時間は3分程度なので、ギアを装備して何度も挑戦をしていきましょう。

みんゴル攻略情報

top_bn_mingみんゴル攻略トップページ
みんゴルの注目記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎ガチャはどれを引くべき? ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎ゲームの基本操作と画面の見方 ▶︎みんゴル用語一覧
▶︎基本的なボールの打ち方とコツ ▶︎コインの効率的な集め方
ギア一覧
クラブ ボール
ウェア一覧
ヘッド トップス ボトムス
グローブ シューズ アクセサリ
アバター一覧
フェイス ヘアー
AppMediaゲーム攻略求人バナー