(みんなでゴルフ)みんゴルアプリのマルチプレイ(みんなでゴルフモード)のやり方を紹介しています。プレイに必要な条件や最大人数についても紹介しているのでぜひ参考にしてください!

みんゴル関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎配信日と事前登録
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎みんゴルのゲームシステム

マルチプレイのやり方と人数について

みんなでゴルフモードとは?

マルチ対戦プレイができるモード

「みんなでゴルフモード」とは他のプレイヤーとマルチ対戦が可能なモードです。開始時に「3ホール」「6ホール」「9ホール」のうちからホール数を選んで同じホールを回り、少ない打数で回ったプレイヤーが勝利となります。

プレイ時には時間経過で回復するエントリーチケットを消費し、ホール数が多いほど一度に消費するチケットが多くなります。

最大8人で対戦可能

みんゴルマルチ▲他のプレイヤーのプレイ状況はボールの位置で見えるようになっている▲

なんと最大8人での同時対戦が可能!しかも全プレイヤー同時進行なので人数が多くてもゲームテンポが遅くならない、つまり一打打った後に自分の番を待つ必要がないサクサク遊べるナイスな仕様となっています。

マルチプレイの遊び方

みんゴル

みんなでゴルフを選ぼう

まずはホーム画面のノースエントランスにある「みんなでゴルフ」ボタンをタップしましょう。
その後、遊ぶホール数を選んでチケットを消費し部屋で人が集まるのを待ちます。

現時点では詳細なマッチングシステムが判明していないため、判明し次第随時追記していきます!

ラックボーナスで報酬アップ

ラックボーナスによってゲットできる報酬が増えるということが判明しています。
ラックは通常プレイヤーの装備しているウェアによって数値が増えますが、みんなでゴルフモードではなんと他のプレイヤーのラックも反映されるため、通常よりもいい報酬が手に入れやすくなります。

マルチプレイのやり方まとめ

マルチプレイで楽しく報酬ゲット

マルチプレイは対戦プレイが熱いだけでなく、報酬もよくなるのでキャラクター育成のためにも有用です。
アイテムゲットのためにも積極的に遊びましょう。

みんゴル攻略情報

top_bn_mingみんゴル攻略トップページ
みんゴルの注目記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎ガチャはどれを引くべき? ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎ゲームの基本操作と画面の見方 ▶︎みんゴル用語一覧
▶︎基本的なボールの打ち方とコツ ▶︎コインの効率的な集め方
ギア一覧
クラブ ボール
ウェア一覧
ヘッド トップス ボトムス
グローブ シューズ アクセサリ
アバター一覧
フェイス ヘアー
AppMediaゲーム攻略求人バナー