コピウサ

乖離性ミリオンアーサーの【瞬ける七彩光】複製型ウアサハ(傭兵)/コピウサのステータスや評価を紹介しています。

最新リセマラランキングはこちら
乖離性MAリセマラランキング
最新コラボガチャランキングはこちら
乖離性コラボガチャランキング

【瞬ける七彩光】複製型ウアサハのステータス

コピウサ

キャラクター名 【瞬ける七彩光】複製型ウアサハ(盗賊)
レア度 MR
コスト 4
アーサータイプ 傭兵
タイプ 魔法
属性 光/闇
最大レベル 60
イラスト はいむらきよたか
CV 金元 寿子
ステータス
HP 物理 魔法 回復量
初期 0 0 0
最大 5331 0 0 0
通常スキル
術火/精霊牽引
覚醒スキル
術火/精霊牽引
敵全体/物理/23562の光闇ダメージ
チェイン数に応じて威力アップ
自分/3ターン/物理ダメージを13156アップ

複製型ウアサハ(歌姫)の評価

複製型ウアサハの強い点、使える場面

3ターン継続の強バフ

3ターン継続の自己物理バフを備えます。効果値が13156と高く、4~5コストで置けば6~7ぶっぱに合わせられる点が強力です。

大火力の全体攻撃

4コストということもあり、かなり高い威力の全体物理攻撃になります。光闇ということでチェインも繋ぎやすく、コスト調整によりバフの影響が大きいため、物バフを複数かければ簡単に威力7~8万を超えてきます。

高いHP

聖杯祭キャラ特有とも言える、5331の高いHPステータスを保有しています。HP確保に困ることがある場合、5331という現状最高クラスのステータスはそういう不安を一気に解消できます。

弱い点、使えない場面

コストが半端

“4”という微妙なコストのカードなのが欠点となります。カードの組み合わせが不自由になりやすいコスト域であり、他のカードが軽めのカードでなければ初動が遅い故に単体出しがあるのが気になる点となります。

総合評価

複製型ウアサハの総合評価

高威力の全体攻撃+高継続自己バフ+HPタンクを両立した超高性能なカードです。コストが4と微妙なものの、傭兵の全体物理を見渡しても非常に優秀なカードです。5cに置きたいカードとして制圧型ティストがいる現状が唯一このカードを相対的に微妙にしている点かもしれません。ですが傭兵をメインでプレイしている方は是非手に入れたい当たりカードですね。

複製型ウアサハの使い道

複製型ウアサハの適正クエスト

準備中

複製型ウアサハと同じ役割を持つ騎士カード

準備中

各ランキング

リセマラランキング コラボキャラランキング
騎士メダル交換オススメキャラ UR交換所オススメキャラ

 

AppMediaゲーム攻略求人バナー