ウアサハ

乖離性ミリオンアーサー(乖離性MA)の6/9ニコ生最新情報「サマー/パイスラ/乖離進化/
純白型/ゴジラ」のまとめを掲載しています。ニコ生で出た情報はすべて網羅しておりますので、是非参考にどうぞ。

最新リセマラランキングはこちら
乖離性MAリセマラランキング
最新コラボガチャランキングはこちら
乖離性コラボガチャランキング
各職の必須カード一覧

物理傭兵 魔法傭兵 富豪アーサー
物傭兵 魔傭兵 富豪
盗賊アーサー 盗賊アーサー 歌姫アーサー
盗賊/妨害 盗賊/攻撃 歌姫

ニコ生最新情報

助けろスワニータ!(13号機降臨超弩級チャレンジ)

諏訪ななかさんとユーザーが第13号機に挑戦!

挑戦達成でクリスタル10個進呈となる降臨チャレンジが実施されました!

諏訪ななかさんがCVをつとめるカードを入れた盗賊デッキ+ユーザー3人で13号機を倒そうという企画。
しかしCV縛りだとヘンテコな盗賊デッキになってしまったため、ユーザーコメントでデッキを改良することに。
デッキ
コピウサファンファンが驚異の人気でデッキカードに滑り込むも1戦目は努力むなしく敗戦。

2戦目はデッキをがらりと変えた上に傭兵、富豪、歌姫が非常に優秀なアーサーだったこともあり撃破!!
13
見事全ユーザーに「クリスタル10個」の配布が決定しました!!ありがとうございます!
▶︎13号機超弩級攻略はこちら

第2回アバターコンテスト

7月実装サマーシーズン

第1弾の水着アバターを今も着用している方は多いかもしれませんが、今年も夏がやってきます!

夏?な装いのサマーシーズンアバター

水着とは打って変わって”アウトドア”な装いのアバターになっています。アバターといえばスフィアも気になりますね。完成を待ちましょう。

傭兵/富豪

サマー

盗賊/歌姫

サマー

ししゃも祭り盗賊

ししゃも

サマードレス歌姫

第2回イラストコンテスト

第2回イラストコンテストにちなんだシリーズ

アバコン

コンセプトは”パイ/”

イラストコンテスト優秀作品にちなんだアバターシリーズということもあり、気合が入った内容になっています。コンセプトはパイスラ!
男性陣や歌姫はともかく、盗賊ちゃんが切ない事になっていますね。。実装される日を楽しみに待ちましょう!

最優秀作品”歌姫アーサー”

歌姫

次回乖離進化騎士

次回乖離進化予定の騎士が公開!

毎月登場の乖離進化キャラですが、今回はガヘリスと魔ーサーが実装予定です。

可憐型ガヘリス

ガヘリス

可憐型アーサー魔法の派

まーさー

純白型シリーズ

スペシャルクエスト/ガチャで純白型実装

6月はジューンブライド

6月はジューンブライドの季節、ということで純白の衣装に身を包んだ騎士達が登場します!素敵な衣装ですね!

スペシャルクエスト「純白型」


ド派手な意匠のホースチャリオットを履いたオイフェと、久々登場のアストラトエレインです。
ニコ生内でP自ら言っていましたが、オイフェのそれは完全にWGゼロカス○ムの羽ですね。とてもカッコイイヴィジュアルなのは確かなので、どの職のカードなのか今から気になりますね!

純白型の騎士達

純白

純白型建礼門院

建礼門院

純白型ユーウェインのライオン

ライオン

純白型ブランシュフルール

主婦

ゴジラコラボ

ついにゴジラが動いた!

ゴジラ

炎上攻撃!

ゴジラ
画像でお伝えすることができていないのが残念ですが、物理の連続攻撃に、炎上付与の攻撃を繰り出してきます!現在炎上解除の騎士カードは存在していないためブースターガチャの騎士か、メダルガチャの騎士で対応することになると思われます。
岩野P曰く「かなり強い」とのことです。天剋の騎士イベント期間中でもあるので、頑張ってゴジラを倒さないといけませんね!
▶︎ゴジラコラボのまとめはこちら

その他のお知らせ

乖離性MAアプリ外の告知

ミリオンアーサーTCG

乖離TCG

LINEスタンプ第2弾

LINE

ほんの一部をご紹介

スタンプ

ニコ生まとめ

各種最新情報が公開

6/9ニコ生にて乖離性最新情報が公開されました。アバターコンテスト、イラストコンテスト、次回乖離キャラ、次回「純白型」シリーズ、動くゴジラ等、非常に内容の濃い時間でした。
今後の乖離性ミリオンアーサーに期待がもてるアプデ告知が発表されたりとまだまだ目が離せません。助けろスワニータクリアによりクリスタルが10個配布され、岩野Pが「石は配ります」と言ってくれたのが一番嬉しいお知らせかも?しれませんね!
最新リセマラランキングはこちら
乖離性MAリセマラランキング
最新コラボガチャランキングはこちら
乖離性コラボガチャランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー