アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」や、まどマギアプリ「マギアレコード(マギレコ)」に登場する、キュゥべえの名言(セリフ)や誕生日、性格などキャラクターのプロフィールを紹介しています。マギレコをプレイする際やアニメを視聴する際の参考にしてください。

▶︎マギレコ攻略Wikiトップページ
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎ゲーム概要・システム ▶︎登場キャラ一覧

キュゥべえのプロフィール

声優 加藤英美里
性格 一見愛くるしい見た目で少年の様な声で話すが会話は、口を動かさずにテレパシーで行う。何を考えているか表情で読み取ることは難しく、無感情である。

マギレコにおける鹿目まどかのカード一覧はこちら
▶︎キュゥべえのカード一覧(準備中)

キュゥべえの名言(セリフ)まとめ

QB

※以下、アニメのネタバレが含まれます。

第1話 「僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ」
第6話 「訳が分からないよ。どうして人間はそんなに、魂の在処にこだわるんだい?」
第7話  「戦いの運命を受け入れてまで、君には叶えたい望みがあったんだろう?」
第12話  「数多の世界の運命を束ね、因果の特異点となった君なら、どんな途方もない望みだろうと、叶えられるだろう」
叛逆の物語  「君にとっても最悪の結末だろうに。まったく、どうして人間の思考は、こうも理不尽なんだい?」

アニメのあらすじはコチラ

マギアレコードのキュゥべえはどんなポジション?

image

PVや現段階では、キュゥべえの存在の確認はできておらず、現段階では実装の有無は不明です。アニメでは魔法少女を生み出す存在でしたので、キュゥべえが何らかの形でストーリーに登場する可能性は非常に高いと予想しています。新たな情報が入り次第追ってお知らせいたします。

マギレコ攻略情報

▶︎マギレコ攻略Wikiトップページ
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎ゲーム概要・システム ▶︎登場キャラ一覧