アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」や、まどマギアプリ「マギアレコード(マギレコ)」に登場する、佐倉杏子の名言(セリフ)や誕生日、性格などキャラクターのプロフィールを紹介しています。マギレコをプレイする際やアニメを視聴する際の参考にしてください。

▶︎マギレコ攻略Wikiトップページ
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎ゲーム概要・システム ▶︎登場キャラ一覧

佐倉杏子のプロフィール

声優 野中藍 年齢 非公開
誕生日 非公開 星座 非公開
血液型 非公開 身長 156〜158cm
武器 家族構成 父・母・妹
イメージカラー 赤(ソウルジェムの色:同じ)
性格 少々荒々しい性格。常に何かしらの菓子やジャンクフードを食べており、過去の境遇ゆえに食べ物を粗末にする者には怒りを露にする。

マギレコにおける鹿目まどかのカード一覧はこちら
▶︎佐倉杏子のカード一覧(準備中)

佐倉杏子の名言(セリフ)まとめ

images-2
願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人知れず人類の敵と戦うことになった少女たちが過酷な運命に立ち向かう物語。自分の臆病さに迷いながら、弱さと向き合いながら必死に前に進もうともがき続けた彼女たちから生まれた言葉はどれも心に響くものばかりですが、その中から特に印象に残った名言を紹介しています。

※以下、アニメのネタバレが含まれます。

第7話 「自分のためだけに生きてれば、何もかも自分のせいだ、誰を恨むこともないし、後悔なんてあるわけがない」
第7話 「食い物を粗末にするんじゃねえ、殺すぞ」
第9話 「命を危険に晒すってのはな、そうするしか他に仕方ない奴だけがやることさ。そうじゃない奴が首を突っ込むのはただのお遊びだ。おふざけだ」
第9話 「心配すんなよさやか。一人ぼっちは…寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ。さやか」
叛逆の物語 「胸くそ悪くなる夢を見たんだ。あんたが死んじまう夢を」
「でも本当はそっちが現実で、今こうして2人で戦ってるのが夢だって…。そういうことなのか?さやか」

アニメのあらすじはコチラ

マギアレコードの杏子はどんなポジション?

杏子 杏子

PVやアニメジャパン2017にて杏子のLive2Dが確認できたため、マギレコに登場することがほぼ確定となりました!アニメ同様ストーリーに大きく関わるキャラクターになるのではと思われます。

マギレコ攻略情報

▶︎マギレコ攻略Wikiトップページ
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎ゲーム概要・システム ▶︎登場キャラ一覧