アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」や、まどマギアプリ「マギアレコード(マギレコ)」に登場する、巴マミの名言(セリフ)や誕生日、性格などキャラクターのプロフィールを紹介しています。マギレコをプレイする際やアニメを視聴する際の参考にしてください。

巴マミのプロフィール

声優 水橋かおり 年齢 15歳
愛称 マミさん 誕生日 非公開
血液型 非公開 身長 159cm
武器 ライフル銃、リボン 能力 「繋ぎ止める」力
イメージカラー 黄色(ソウルジェムの色:オレンジ)
性格 アニメ、「魔法少女まどか☆マギカ」の登場キャラクター。魔法少女の先輩的ポジションにあたる。包容力がありお姉さん気質、まどか、さやかを導く存在。しかしその内面は、孤独、不安に溢れていた。願いによって拘束する力を持つ。

マギレコにおける巴マミのカード一覧はこちら
▶︎巴マミのカード一覧(準備中)

巴マミの名言(セリフ)まとめ

巴マミ中間願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人知れず人類の敵と戦うことになった少女たちが過酷な運命に立ち向かう物語。自分の臆病さに迷いながら、弱さと向き合いながら必死に前に進もうともがき続けた彼女たちから生まれた言葉はどれも心に響くものばかりですが、その中から特に印象に残った名言を紹介しています。

※以下、アニメのネタバレが含まれます。

第2話 もう何も怖くない、私、一人ぼっちじゃないもの
テロ・フィナーレ!
第10話 ソウルジェムが魔女を産むなら、みんな死ぬしかないじゃない!
第12話 あなたは希望を叶えるんじゃない。あなた自身が希望になるのよ。私達、全ての希望に
第12話 行ってしまったわ…円環の理に導かれて

マギアレコードの巴マミはどんなポジション?

PVや現段階では、巴マミの存在の確認はできておらず、現段階では実装の有無は不明です。マギレコのストーリーがアニメでの設定がアプリでも引き継がれると言う可能性は低いと考えられますが、原作序盤や最終話にて、まどかに覚悟を問う重要なキーキャラクターであるところから、ストーリーなどで関わりがある可能性は否定できません。

マギレコ攻略情報

リセマラにおすすめのキャラはこちら
スタートダッシュにおすすめリセマラランキング
マギアレコードの事前登録最新情報
マギアレコードの配信日や事前登録特典