ナイツクロニクル限界突破バナー

ナイツクロニクル(ナイクロ)における、限界突破の方法や限界突破ボードの説明、効率良く行うためのポイントを紹介しています!限界突破を行う際の参考にしてください。

ナイツクロニクルのリセマラランキング

ナイツクロニクルの降臨攻略記事リンク
▶︎クラリス降臨の攻略記事 ▶︎フレア降臨の攻略記事
▶︎アリス降臨の攻略記事

限界突破とは

育てたキャラクターをさらに強化!

s_ナイクロ限界突破
限界突破は、星6以上のキャラをレベル50まで成長させると行うことができます。

▶︎効率よくキャラのレベルを上げる方法はコチラ!
効率的なレベル上げの方法

限界突破は最大5段階まで

限界突破は最大5段階行うことができます。また限界突破の各段階ごとに報酬としてガーネットがもらえます。

レベル上限の解放

限界突破を行うと、レベル上限の解放がされます。限界突破を1段階行う毎にキャラクターの最大レベルが2づつ上昇し、最高で60レベルまで成長させることができます。

限界突破ボードの解放

限界突破を1段階以上行なった場合、「限界突破ボード」を使用することができるようになります。「限界突破ボード」の詳細は、「キャラ」の「キャラ管理」から確認することができます。

限界突破のやり方

限界突破は「キャラ管理」から

①ホーム画面の「キャラ」アイコンをタップ

s_限界突破①

②「限界突破」を選択

s_限界突破②

③限界突破したいキャラの選択

限界突破③
※限界突破可能なキャラが存在しない場合、ここには誰も表示されません。

限界突破ゲージを上げよう

同キャラで限界突破ゲージを上昇

s_ナイツクロニクル:限界突破①
限界突破は、限界突破ゲージを100%にすることで1段階上昇させることができます。限界突破させたいキャラと同キャラを素材に使用することで、効率よく限界突破させることができます

星4以上のキャラで限界突破ゲージを上昇

s_ナイツクロニクル:限界突破②
同キャラを所持していなくても、星4以上の他のキャラを素材にすることもできます。その場合、同キャラの時よりもゲージの上昇は少なくなります。

限界突破ボードについて

強力な追加能力が獲得できる

s_限界突破ボード

限界突破ボードスロット

限界突破ボードのスロットは、キャラの限界突破段階毎に4つづつ解放することができます。限界突破ボードスロットを解放すると強力な追加能力を得ることができます

限界突破ボードスロットの解放

スロットを解放するためには、各種聖水とゴールドが必要になります。限界突破すればするほど両素材の必要数が増えるので、こまめに素材を集めておくことが大切です。

▶︎虹の聖水の効率的な入手方法はコチラ!
虹の聖水の効率的な入手方法

AppMediaゲーム攻略求人バナー