カムトラ(神式一閃 カムライトライブ)における修行島(シナリオ)を一覧で紹介しています。各島(シナリオ)の特徴やおすすめのポイントも記載していますので参考にしてください。

修行島一覧

イツクシマ

s_イツクシマ攻略

タイプ別
育成オススメ度
攻撃タイプ:-/10点
防御タイプ:-/10点
補助タイプ:-/10点
空きイベント数 午前:19
午後:18
特徴 タケルとの特訓

イツクシマのおすすめポイント

イツクシマの最大の特徴は3の巻で登場するタケルとの共同特訓です。共同特訓では通常の特訓で獲得できる経験値に追加でタケルとの特訓イベントで経験値が獲得できます。イベントの内容によっては合計100ポイント近い経験値を一回の特訓で獲得できるため、3の巻ではできるだけ、タケルがいる特訓を行うようにしましょう。
イツクシマのイベント攻略はこちら

今後追加されるであろう島

マキナリカ

2島マキナリカ
まさに都といった感じの島です。修行中に出会うキャラも多そうで、様々なイベントが用意されているかもしれません。

桃花郷

3島桜花郷
綺麗な川や庭、歴史ある建造物が特徴の島です。水属性のキャラ育成がはかどりそうな気がします。

タタラ鉱国

4島タタラ鉱国
採掘場をイメージさせる島です。発掘イベントで経験値やスキル極意などを獲得できるようなシナリオになりそうです。土属性のキャラを育成するのに向いているかも。

ダイヤクシマ

5島ダイヤクシマ
森やジャングルをイメージさせる島となっています。木属性のスキルや極意などの入手ができそうです。

ミラの里

6島ミラの里
極寒の地といった感じでしょうか。寒さに耐える修行のようなもので体と心ポイントを大量に獲得できそうです。

カムトラ関連リンク

リセマラ
リセマラあたりランキング
ガチャの激アツ演出 高速リセマラ方法
修行攻略
▶︎強いキャラを作る方法 ▶︎師匠キャラとは?
▶︎午前・午後イベントとは? ▶︎強化玉の入手方法
▶︎上限解放の方法 ▶︎覚醒の方法
キャラ一覧(属性別)
icon_火属性-min火属性 icon_水属性-min水属性 icon_風属性-min風属性 b2a65214bfcd021771aae2cf65746853地属性
スキル一覧(タイプ別)
icon_type_maru_攻撃-min攻撃タイプ icon_type_maru_補助-min補助タイプ icon_type_maru_防御-min防御タイプ