カムトラ(神式一閃 カムライトライブ)におけるガチャの確定演出や排出率、仕様について記載しています。リセマラやガチャをする際に、是非参考にしてください!

カムトラのガチャ詳細

最高レアリティは超激レア

s_Photo_17-06-20-09-45-19.413
カムトラのガチャにおける最高レアリティは星5(超激レア)となっており、星4(激レア)、星3(レア)と続きます。リセマラ、ガチャをする際には、超激レアを狙って回しましょう!

ガチャ確率

▼レア度毎の排出率
星5:3%
星4:10%
星3:87%

最高レアリティの星5が出る確率は3%となっています。効率的なリセマラのやり方やどのキャラが当たりかは以下の記事を参考にしてください。

当たりはどのキャラ!?
リセマラランキング

効率的なリセマラのやり方はこちら
効率的なリセマラ方法/リセマラは可能?

レアリティごとのガチャ演出

1回引くのガチャ演出

演出①:巻物が出現

s_ガチャ演出(カムトラ)
まず最初に巻物が出現します。上記の画像の通り、「緑色の巻物」と「金色の巻物」2種類がランダムで出現します。緑色の巻物は星3以上のキャラ、金色の巻物は星4以上のキャラが対象となっています。

演出②:登場キャラの影が出現

s_名称未設定 2
続いては、巻物を開いていく演出です。巻物の中にはキャラの影が表示され、排出されるキャラが何かが分かります。また、背景の色でレアリティも示唆しています。銀なら星3以上、金なら星4以上が確定となっています。

演出③:1回引くのラストは!

名称未設定 1
最後の演出は、キャラの登場シーンです。ここで上記の画像のようにキャラのカットインがはいれば超激レアの星5が確定します。

10回引くのガチャ演出

演出①:巻物が出現

名称未設定 2
10回引くガチャでは星4以上が1体確定で排出されるため、巻物の色は金色で固定となります。

演出②:登場キャラ10体の影が出現

名称未設定 4
次の演出は、1回引くと同様に引いたキャラ10体の影を確認する事ができます。この時点でレアリティが星4以上の場合、背景が金色に変わっています。

10回引くのラストは!

名称未設定 4のコピー
10回引くのラストは、1キャラずつ順番に10体のキャラクターが登場をします。最高レアリティの星5が登場をする際は、1回引くと同様にキャラクターのカットインがはいります。

ガチャ演出のまとめ

以上が確認をできた範囲で全てのガチャ演出となっています。リセマラをする際は、超激レアを目指してガチャを回しましょう。

カムトラ関連リンク

Twitter
フォローして攻略情報をチェック
最新ランキング
リセマラbtn_カムライ 最強btn_カムライ
メインコンテンツ攻略
闘技場btn_カムライ ギルバトbtn_カムライ
黄泉btn_カムライ 神殿btn_カムライ 次元の狭間btn_カムライ
修行地一覧
イツクシマbtn_カムライ タタラbtn_カムライ 雲の国btn_カムライ
あやかしbtn_カムライ ドマグラbtn_カムライ 農園btn_カムライ
レアリティ別キャラ一覧
icon_星3-min星3 icon_星4-min星4 icon_星5-min星5
属性別キャラ一覧
icon_火属性-min火属性 icon_水属性-min水属性 icon_風属性-min風属性 b2a65214bfcd021771aae2cf65746853地属性
検索システム
カムトラ_スキル検索btn カムトラ_ボーナス検索btn カムトラ_エピローグ検索btn
カムトラ攻略TOPページへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー