異世界からのノノの序盤の効率的な進め方について記載しています。異世界からのノノをこれから始める方はこちらの記事を参考に攻略にお役立てください。

異世界からのノノ攻略TOPへ戻る

序盤の効率的な進め方

まずはリセマラ

まずはリセマラでSSRの武器を入手しましょう!確立は低いですが、繰り返しさえすればSSRの武器、もしくは目当ての武器を確実に入手出来る唯一の機会ですので、妥協しないことをおすすめします!

▶︎リセマラ当たりランキングで当たりキャラをチェック!
▶︎リセマラ効率的なリセマラのやり方をチェック!

装備を編成&強化をしよう

s_IMG_0103

編成からリセマラで手に入れた武器を装備することができます。SSR武器は初期攻撃力が高く、強力なスキルを持っているため、装備しておきましょう。クエストで手に入れた素材で随時装備を強化していきましょう。

ストーリーを進めよう

s_IMG_0118

このゲームのメインコンテンツであるストーリーを進めていきます。ストーリーを進めることで、三人目の仲間であるミウを仲間にすることができる他、特別なクエストを解放することができます。

序盤の効率的な進め方まとめ

基本的にはストーリを進めて、ストーリーで入手した強化素材を使って武器を強化し、さらにストーリーを進めていく流れになります。プレイヤースキルが重要なゲームなので、ストーリーを進めながらプレイヤースキルを磨いていきましょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー