リーグ

「はねろコイキング(はねコイ)」におけるリーグで勝利するためのポイントを紹介しています。各リーグでもらえる報酬や対戦相手のコイキングのCPもまとめていますので、リーグ戦で戦う際の参考にしてください。

リーグで勝つためのポイント

リーグとは?

「はねろコイキング」の世界にはコイキングの跳ねる高さを競うリーグが存在します。チュートリアルでは8個のリーグと紹介されていましたが、現在プレイできるリーグは6個までとなっています。リーグ戦で勝つことで、経験値が獲得でき、ブリーダーランクがアップしていきます。

リーグで勝つためのポイント!

とにかくCPを上げよう!

コイキングの跳ねる高さを競うリーグではCP(=はねる力)が重要です。とにかく「とっくん」してコイキングのCPをどんどん上げましょう。

たべもののランクを上げよう!

強化前 強化後
s_IMG_7716 s_IMG_7717

コイキングのCPを上げる方法としてオススメしたいのが、「たべもの」のランクを上げるという方法です。ショップの「たべもの」からコインを消費することで「たべもの」のランクを上げることが可能です。ランクの高いたべものを与えることでコイキングのCPがぐんぐん上がるので、コインの使い道に悩んでいる方は、まず「たべもの」を強化することをオススメします!
コインの効率的な集め方と使い道

なかよしグッズを手に入れよう!

IMG_2550一番最初に挑戦できるフレンドリーグで優勝できれば、なかよしグッズの「でんきだま」を入手してピカチュウが仲間になります。ピカチュウはリーグ戦の際に自分のコイキングのCPを一時的にアップさせる効果を持っているので、リーグを勝ち進んでいく上で重要な要素となります。ピカチュウの他にもサポートしてくれるポケモンには様々な種類が存在し、ダイヤを消費して購入するかリーグ報酬でなかよしグッズを入手することで仲間になります。
オススメなかよしグッズランキング

リーグの報酬とCPボーダー表

コイキング_リーグ
各リーグを進めていく事で入手できる報酬と相手コイキングの情報についてまとめています。リーグに登場する相手コイキングのCPとはねる高さは決まっているので、自分のコイキングのCPが上回っていれば必ず勝つことができます。挑戦する前にCPボーダー表を確認して、自分のコイキングのCPが上回ってから挑戦することで安定して勝ち進むことが可能です。

フレンドリーグ(全5回戦)

報酬
5回戦クリア ダイヤ25個
でんきだま
フレンドリーグの相手CP一覧表

クイックリーグ(全10回戦)

報酬
5回戦クリア ダイヤ10個
ポケドロップ1個
10回戦クリア ダイヤ25個
しんぴのしずく
クイックリーグの相手CP一覧表

ヘビーリーグ(全15回戦)

報酬
5回戦クリア ダイヤ10個
ポケドロップ1個
10回戦クリア ダイヤ10個
ポケドロップ1個
15回戦クリア ダイヤ25個
オクタンツボ
ヘビーリーグの相手CP一覧表

スーパーリーグ

スーパーリーグの相手CP一覧表

スピードリーグ

スピードリーグの相手CP一覧表

ゴージャスリーグ

ゴージャスリーグの相手CP一覧表

はねろコイキングの関連情報

▶︎リセマラ可能?アプリレビュー ▶︎色違いコイキングの入手方法
▶︎育成の効率UP!コインの集め方 ▶︎目指せコンプ!イベント一覧
▶︎マナフィ出現?たべものフィーバー ▶︎リーグで勝つためのポイント!
▶︎なかよしグッズランキング! ▶︎デコレーションランキング!
AppMediaゲーム攻略求人バナー