グリムノーツにおけるイベントクエスト”この希望こそ愛の奇跡”の攻略法や立ち回りをご紹介しています。

2017年6月12日(月)15時00分 ~ 2017年6月26日(月)14時59分までの間実施され、星5武器を入手できるイベントです!

この希望こそ愛の奇跡_バナー

最新リセマラランキングはこちら
▶︎リセマラランキング

”この希望こそ愛の奇跡”の攻略法と立ち回り

ボスモンスターや報酬など

カオス・ジュリエット
名前:カオス・ジュリエット
弱点:
耐性:
スタン・麻痺・毒になりにくい

イベント概要

収集型イベントの開催です。収集イベントで何をすれば良いかや、入手できる武器についてまとめてあります。
※受け取りアイテムが100件を超えてしまうと、アイテムが消えてしまうので注意して下さい。

薬の小瓶を集める

薬の小瓶
イベントのエネミーがドロップする薬の小瓶を収集するのがメインのイベントとなります。

泉に薬の小瓶を投げ込む

泉
周回で集めた薬の小瓶を、清き泉・月の泉に投げ込むことでイベント限定武器などを入手することができます。薬の小瓶を一定数以上集めると入手できる虹色の小瓶があれば、目玉武器の一番で易い太陽の泉に投げ込むことができます。

取得できる目玉武器

この希望こそ愛の奇跡_武器
今回のイベントでは、大剣の星5山斬+と、片手杖の星5呪術師の杖+を入手することができます。

山斬+

片手剣_能力

運が絡む

会心・大により、運は絡みますが150%もダメージを伸ばすことができます。
攻撃中防御↑大もあるので通常攻撃をしやすいのも便利です。

呪術師の杖+

片手杖_能力

扱いやすい

闇効果・毒付与・自分効果Rとまんべんなくスキルが付いているため、それぞれ特化型には劣りますが、バランスが良く使いやすいです。

シンボル取得数増加キャラクター

取得数アップ

今回のイベントは、ロミオとジュリエットの創区のヒーローと今回からガチャに追加されるヒーロー・前回の豆の木ヒーローを使うことでシンボルの取得数を増やすことができます。
この希望こそ愛の奇跡_特攻

特に活躍できる武器

使うキャラの武器に光属性のコアを入れていきましょう。

まとめ

会心ダメージ大剣に使い勝手の良い片手杖が入手できます。
前回の黒雪姫に今回のジュリエットと、カオス4段もとても楽しみですね!

【グリムノーツ】関連リンク

最新リセマラランキング!
▶︎リセマラランキング

新キャラの当たりランキングを公開!
▶︎盤上のサードキング当たりランキング!

AppMediaゲーム攻略求人バナー