グリムノーツにおけるイベントクエスト”全ての支配を望むもの”の攻略法や立ち回りをご紹介しています。

2016年12月19日(月)15時00分 ~ 2016年12月30日(金)14時59分までの間実施され、星5武器を入手できるイベントです!

全ての支配を望むもの_バナー

最新リセマラランキングはこちら
▶︎リセマラランキング

全ての支配を望むもの

”全ての支配を望むもの”の攻略法と立ち回り

ボスモンスターや報酬など

カオス・ドロシー
名前:カオス・ドロシー
弱点:

イベント概要

収集型イベントの開催です。収集イベントで何をすれば良いかや、入手できる武器についてまとめてあります。
※受け取りアイテムが100件を超えてしまうと、アイテムが消えてしまうので注意して下さい。

銀の靴を集める

銀の靴
イベントのエネミーがドロップする銀の靴を収集するのがメインのイベントとなります。

泉に銀の靴を投げ込む

泉
周回で集めた銀の靴を、清き泉・月の泉に投げ込むことでイベント限定武器などを入手することができます。銀の靴を一定数以上集めると入手できるエメラルドの靴があれば、目玉武器の一番で易い太陽の泉に投げ込むことができます。

取得できる目玉武器

全ての支配を望むもの_武器
今回のイベントでは、篭手の星5ジングルダスター+と、片手杖の星5リーススタッフ+を入手することができます。

ジングルダスター+

篭手_能力

通常攻撃効果↑大

通常攻撃の威力(効果)が30%も上昇するため、攻撃速度の速い篭手だとダメージを伸ばすことができます。

リーススタッフ+

片手杖_能力

通常攻撃特化

通常攻撃中もリジェネすることができ、通常攻撃をすることで必殺ゲージを溜めることができます。

シンボル取得数増加キャラクター

取得数アップ

今回のイベントは、ドロシー・カーミラなどを使うことでシンボルの取得数を増やすことができます。
全ての支配を望むもの_特攻

特に活躍できる武器

使うキャラの武器に闇属性のコアを入れていきましょう。

まとめ

どちらも通常攻撃に重点を置いた武器になっているので、必殺技がメインの今の環境では物足りなく感じます。
カオスドロシーがかわいいので、次のカオスガチャに入るのかどうなのかが楽しみです。

【グリムノーツ】関連リンク

最新リセマラランキング!
▶︎リセマラランキング

新キャラの当たりランキングを公開!
▶︎盤上のサードキング当たりランキング!

AppMediaゲーム攻略求人バナー