グリムノーツにおけるイベントクエスト”断罪の魔女ジャンヌ”の攻略法や立ち回りをご紹介しています!

2016年10月17日(月)15時00分~ 2016年10月31日(月)14時59分までの間実施され、星5武器を入手できるイベントです!

断罪の魔女ジャンヌ_バナー

最新リセマラランキングはこちら
▶︎リセマラランキング

断罪の魔女ジャンヌ

”断罪の魔女ジャンヌ”の攻略法と立ち回り

ボスモンスターや報酬など

カオス・ジャンヌ
名前:カオス・ジャンヌ
弱点:闇・氷

イベント概要

収集型イベントの開催です。収集イベントで何をすれば良いかや、入手できる武器についてまとめてあります。
※受け取りアイテムが100件を超えてしまうと、アイテムが消えてしまうので注意して下さい。

軍旗を集める

軍旗
イベントのエネミーがドロップするジャンヌが掲げた軍旗を収集するのがメインのイベントとなります。

泉に軍旗を投げ込む

泉
周回で集めた軍旗を、清き泉・月の泉に投げ込むことでイベント限定武器などを入手することができます。軍旗を一定数以上集めると入手できる不死鳥の旗があれば、目玉武器の一番で易い太陽の泉に投げ込むことができます。

取得できる目玉武器

断罪の魔女ジャンヌ_武器
今回のイベントでは、魔導書の星5アルバテル+と、弓の星5シェキナーの弓+を入手することができます。

アルバテル+

魔導書_能力

強運・中

まれに受けるダメージが1になるという面白いスキルのついた武器です。回復役で入れている魔導書ヒーローに持たせるには丁度良いかもしれません。

シェキナーの弓+

弓_能力

切り替え技の威力アップ

光属性の攻撃力を15%増加してくれるだけでなく、切り替え技の威力が40%も増加します。麻痺目的などで切り替え技を使うキャラに持たせても使えます。

泉から入手できるアイテム

シンボル取得数増加キャラクター

取得数アップ

今回のイベントは、ジャンヌダルク・ジルドレなどを使うことでシンボルの取得数を増やすことができます。
断罪の魔女ジャンヌ_特攻

特に活躍できる武器

使うキャラの武器に氷・闇属性のコアを入れていきましょう。

まとめ

今回の収集クエストは、今までにないスキルの付いた武器が2種類です。今後同じようなスキルの武器がでるかわからないので取っておいても損はしません!

【グリムノーツ】関連リンク

最新リセマラランキング!
▶︎リセマラランキング

新キャラの当たりランキングを公開!
▶︎盤上のサードキング当たりランキング!