攻略wikiトップページはこちら
▶グラスマ攻略wiki

2017年配信予定の新作アプリ『グラフィティスマッシュ/グラスマ』におけるリセマラの効率的なやり方についてまとめています。リセマラの可能か不可能かについても記載していますので、高速リセマラ周回などにご利用ください!

グラフィティスマッシュ関連記事
▶︎リセマラランキング  ▶︎リセマラは可能?
▶︎配信日や事前登録  ▶︎グラスマ攻略Wikiトップ

グラスマの効率的なリセマラのやり方

リセマラとは

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返し、これを強いキャラが出るまで繰り返します。そしてゲームをより有利にスタートする方法です。

ダウンロードリンク

iPhone用(準備中) android用(準備中)
AppStoreダウンロードリンク GooglePlayダウンロードリンク

※配信され次第ダウンロードリンクを追加します!

グラスマの効率的なリセマラのやり方

※下記のやり方はアプリゲームの基本的なリセマラ方法となります。

グラスマのリセマラのやり方
①アプリをインストール
②チュートリアルを突破
③入手した石でガチャを回す
④目当てのキャラが出なければ①からリセマラ続行

①アプリをインストール

グラスマのリセマラを始めるために、まずはアプリをインストールしましょう。アプリのインストールや初回データダウンロードは取得するデータが多いのでWi-Fi環境で行うことをおすすめします。

②チュートリアルを突破

グラスマの初回データダウンロードを終えたら、チュートリアルを進めましょう。

③入手した石でガチャを回す

事前登録の特典で入手した石(ロードジュエル)でガチャを引きましょう。

④目当てのキャラが出なければ①からリセマラ続行

ガチャを回して目当てのキャラが出なければ、アプリをアンインストールして①からリセマラをやり直しましょう。

グラスマはリセマラ可能?

リセマラできる可能性が高い!

事前予約画像_300px
事前登録でガチャに使用すると思われる石(ロードジュエル)を入手できるため、チュートリアルを終えた時点でガチャを回すことができるでしょう。事前登録以外にリリース記念イベントクリアなどでロードジュエルを入手できるとリセマラが捗りそうですね!

公式サイトから事前登録!
グラフィティスマッシュ公式サイト

まとめ

グラスマの事前登録でロードジュエルと呼ばれるガチャに使用する際の石のようなものを貰うことができるのでリセマラはできるのではないかと思われます。

登録数が30万人を超えることで400個の石が貰えるので、事前登録者が増えるほどリセマラがしやすくなりそうですね。リリース前の現在情報が判明していないため、サービス開始後こちらの記事でリセマラのやり方を更新していきます。