ゴッドイーターオンライン(GEO)におけるアビスファクターとはどのようなシステムなのか?アビスファクターを成長させるとどのような効果があるのか?などを紹介しています。アビスファクターについて細かく記載していますので参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら
ゴッドイーターオンラインリセマラ当たりランキング

アビスファクターとは?

アビスファクター

キャラクターの能力を強化できるもの

アビスファクターとはキャラクターの能力を強化できる、ゲームを進めていく上で非常に大切な要素です。基礎能力に加えてアビスファクターを成長させることで能力を大幅に強化でき、キャラクターの個性が決まります。

「アビスドライブ」と「アビスギア」の2種からなるもの

アビスファクターは「アビスドライブ」と「アビスギア」からなっています。

アビスドライブ

アビスドライブ
アビスドライブとは刀身の各武器の必殺技を取得することができます。アビスファクターを成長させることで強力な技でド派手なアクションを楽しむことができます。

アビスギア

アビスギア
アビスギアはプレイヤーの能力を上げることができ、主にステータスの強化をすることが可能です。近接攻撃強化などの装備での特殊な能力アップもあります。

アビスファクターを成長させる方法

レベルアップでファクターポイントを入手

キャラクターをレベルアップさせることで「ファクターポイント」を獲得することができます。このファクターポイントはレベルアップの度に入手できるので、まずはキャラクターのレベルを積極的に上げましょう。

ファクターポイントを消費してアビスファクターを成長

レベルアップした時に獲得することができるファクターポイントを消費することでアビスファクターを成長させることができます。

キャラクターのレベルをどんどん上げて、アビスファクターを成長させ、キャラクターを強化していきましょう。

アビスファクターまとめ

アビスファクターは「アビスドライブ」と「アビスギア」の2種類からなるもので、アビスファウターを成長させることでキャラクターが必殺技の解放やステータスを強化することができます。

アビスファクターの成長にはキャラクターをレベルアップした時に獲得できる「ファクターポイント」を消費します。キャラクターのレベルを積極的に上げてアビスファクターを成長させることで、キャラが大幅に強化され、難易度の高いオーダーに挑むことができます。

ゲームを進める上で大事な要素となるので「アビスファクター」は優先的に成長させていきましょう。