配信予定のスマホアクションゲーム「ゴッドイーターオンライン(GEO)」のリセマラの効率的なやり方やリセマラは可能なのか?の情報をお届けします。リリース後はリセマラの効率的なやり方を手順を交えて更新していきますので、配信日まで暫しお待ちください!

リセマラ当たりランキングはこちら
ゴッドイーターオンラインリセマラ当たりランキング

ゴッドイーターオンラインの効率的なリセマラのやり方

リセマラをする際のおさえておきたいポイント

Wi-Fiを利用しよう

ゴッドイーターオンラインはデータ量が多いことが予想されます。多くのスマホゲームでは初回起動時にデータダウンロードが入るため、ゴッドイーターオンラインでも必ず入るでしょう。快適にリセマラをするにはWI-Fi 環境は必須であり、またMMOをプレイする際に通信制限になると快適なプレイができなくなるため必ずWi-Fiに繋いでリセマラをしましょう。

キャラメイクは後回し

ゴッドイーターシリーズでは主人公の性別を選択したら容姿や衣装を自分好みに変えることができます。リセマラをする際は後から設定で容姿や衣装を変更できるようならキャラメイクには時間を掛けずまずはガチャを回すことを心掛けましょう。

ゴッドイーターオンラインはリセマラは可能?

s_スクリーンショット_2016-11-22_19_26_59

情報はまだ判明していない

ゴッドイーターオンラインのリセマラに関してはまだ情報が判明していないためリセマラが可能なのかはわかりません。スマホゲームを始める際にリセマラは重要になってくるので、リセマラに可能であることを願いましょう。

顔合わせボーナスはあるのか・・・

オンラインで協力するゲームの特徴一つにマルチプレイをした際の初回顔合わせボーナスがあります。ゴッドイーターオンラインでも実装されれば確実にガチャを回すための石を獲得することができます。ガチャの確立にも次第ですが顔合わせボーナスを獲得することがリセマラする際の手順になるかもしれません。

ゴッドイーターオンラインのリセマラで入手できるものとは?

装備の入手が可能?

ゴッドイーターシリーズを進めていく上で非常に重要になる装備がガチャから排出されるのではないかと予想します。ガチャから排出された武器・防具をモンスターの討伐で獲得できる素材を使用し強化していくと思います。

ファクターが排出される?

ファクターとはゲーム内での技(スキル)やステータスを上げてくれるものです。ファクターは武器。防具同様大事な要素の一つなのでガチャで排出されることも大いに予想できます。

ガチャがない可能性も・・・

ベータ版でのガチャの情報がないため、ゴッドイーターオンラインではガチャの実装がない可能性も高いです。装備品をアイテム屋で購入することができるため、課金でゲームマネーを購入するシステムになるかもしれません。

オラクルキューブの使い道に期待

s_10

オープンベータテスト中にオラクルキューブと呼ばれるアイテムが登場しました。オラクルキューブの使い道は判明していませんが、正式リリース時に全プレイヤーにゲーム内で役に立つようです。もしガチャが実装されたらオラクルキューブを消費して引くと思われます。

まとめ

ゴッドイータオンラインでは現在ガチャに関しての情報はありませんが、おそらく装備(武器・防具)や新システムである「ファクター」でのガチャの可能性が非常に高いです。ガチャを回す際に使用すると思われるオラクルキューブも登場しています。しかしベータ版ではガチャを回すことができなかったため、リセマラをする必要がないゲームの可能性もあります。詳しい情報が判明次第こちらの記事を更新していくので暫しお待ち下さい。

ゴッドイーターオンライン公式サイトはこちら
ゴッドイーターオンライン公式HP(外部サイト)