s_セイバーリリィjpg

FGO(FateGO)の事前登録シリアルコード(事前登録特典)の受け取り方について紹介しています。SRサーヴァントセイバーリリィと聖晶石が貰えますので、リセマラが終了した方は受け取って下さい。

事前登録特典受け取り方の目次

事前登録特典の入手方法について

FGOの事前登録特典の入手手順を紹介しています。星4サーヴァントのセイバーリリィの他、聖晶石8個も合わせて貰えますので、リセマラが終了した方は忘れずにゲットしましょう。

事前登録特典の入手手順

手順1、案内メールを確認しよう

s_シリアルコード2

事前登録が完了しているアドレス宛に上記のような文面のメールが配信されています。シリアルコードはこちらのメールに記載されてありますので必ずご確認下さい。2016年現在では案内メールに記載されている手順と異なりますので、ここでは実際に入力して紹介していきます。

手順2、ユーザーIDを取得しよう

ホーム(タイトル後に最初に表示される)画面、またはターミナルから”Menu”をタップすると”フレンド”という項目がありますので、まずはタップして下さい。更に”フレンド検索”をタップすると、下のような画面が表示されます。

s_ユーザーID

画像では空欄になっていますが、ここにユーザーIDが表示されています。”IDをコピー”をタップしIDを取得して下さい。

手順3、公式サイトのシリアルコード入力画面へGO

スマホかPCのブラウザで「FGO 公式」と検索し、Fate/Grand Order公式サイトへ飛び、「シリアルコード入力」をタップします。
s_FGO検索 2
PCで検索した場合は以下です。少しわかりにくいですね。
s_FGO公式
※シリアルコードの入力はスマホ、PCどちらでもできます。

手順4、コードを入力し、プレゼントを確認

s_FGOシリアル
“ユーザーID”をタップし、先ほど取得したIDをペーストします。続いて”手順1″で確認したメールのシリアルコードを同じくコピーして貼り付け、”送信する”をタップするとプレゼントボックスにセイバーリリィ“と”聖晶石8個”が送られてきますので、受け取って下さい。
※事前コードの入力は初回のみ有効のため、入力後にアプリをアンインストールすると使用できない可能性があります。必ずリセマラ終了後に行ってください。

現在有効なシリアルコード一覧

入力期限が2016年8月31日まで

シリアルコード入手方法 貰える特典
TYPE-MOONエース特別増刊号2015-8
購入者特典
旅の始まり
(概念礼装)

入力期限が2016年7月30日まで

シリアルコード入手方法 貰える特典
UBW Blu-ray Disc Box1
購入者特典
呼符×5
(ガチャチケット)
FGOの事前登録特典 聖晶石×8
セイバーリリィ

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー