FAITH(フェイス)におけるレベル上げの効率的なやり方を紹介しています。レベル上げのおすすめな方法も記載していますので、キャラのレベル上げをする際の参考にしてみてください。

FAITH(フェイス)のリセマラランキングはこちら

レベル上げの効率的なやり方

フェイス_レベル上げの効率的なやり方1

レベル上げのメインはクエスト

各クエストを進めていくことが、レベル上げの近道です。下記ではその中でも効率良く経験値を稼げるクエストの優先度を記載しています。

メインクエスト(優先度:高)

フェイス レベル上げの効率的なやり方2
メインクエストは経験値を効率良く稼ぐのに最もオススメです。またメインクエストを進めると、ギルドや任務などの様々なコンテンツの解放にも繋がります。こちらを優先して進めていきましょう。

1日クエスト(優先度:高)

フェイス_レベル上げの効率的なやり方4

1日クエストは経験値量が多く、毎日24時にリセットさせるものです。毎日欠かさず1日クエストを全てこなすことが、レベル上げにも繋がりオススメです。

1日クエストはレベル10以上、メインクエスト1-11まで進めると解放されます。メインクエストでレベルを上げてから挑みましょう。

サブクエスト(優先度:中)

フェイス_レベル上げの効率的なやり方3
サブクエストは1回のみクリアすることで報酬が貰えるミッションです。メインクエストの合間などに、クリア出来そうなサブクエストを受諾して進めていきましょう。

ただし、サブクエストの各ミッションは解放条件があります。サブクエストを進めるにはある程度メインクエストを進める必要があります。

オートでの放置狩り(例外)

フェイス_レベル上げの効率的なやり方5

オート機能で倒し続ける放置狩り。敵を勝手に倒し続けてくれるため、他の作業をしながら経験値を稼ぐことができます。ただし、メインクエストなどよりも獲得できる経験値が低いので、あくまで他の作業の合間時間の有効活用として考えましょう。

また放置狩りをする際は、オートでも負けることがないようなエリアを利用しましょう。
放置狩りのやり方はこちらで解説

フェイス(FAITH)攻略情報

攻略トップ_フェイスFAITH攻略Wikiトップ
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラ手順
▶︎どのキャラを選ぶべき? ▶︎どっちの勢力にするべき?
▶︎ガチャ演出と仕様 ▶︎序盤の進め方
▶︎放置狩りのやり方 ▶︎効率的なレベル上げ
▶︎装備強化の優先度 ▶︎アバター一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー