デュエルラン_完全攻略チャート_256px

遊戯王デュエルリンクスにおける新イベント「デュエルラン」の攻略情報をまとめています。効率のいいポイント入手方や入手できる報酬の一覧もまとめているので是非参考にしてください!

デュエルランの事前予想はこちら
デュエルラン開催決定!イベント内容を予想

デュエルラン開催攻略チャート

デュエルラン

デュエルランのイベント概要

開催日程

開催期間 4月9日 〜 4月19 14:00

とにかくデュエルするイベント

スタンダードデュエリスト・名もなきデュエリスト・レジェンドデュエリスト・ランク戦を行うことでポイントが入手でき、そのポイントに応じた報酬がゲットできるイベントです。フリーデュエルやフレンド戦ではポイントが手に入らないため注意が必要です。
デイリー報酬もあるため頑張って毎日報酬をゲットしましょう!

デュエル対象と獲得ポイント

デュエル対象 勝利時 敗北時
スタンダードデュエリスト 30 20
名もなきデュエリスト 40 30
レジェンドデュエリスト 40 30
ランク戦 40 30

デイリーミッションはゲージで表示される

s_Photo_17-06-12-15-21-46.083
画面下にあるゲージを溜めることでデイリー報酬をゲットすることができます!これはデイリーの名の通り、毎日報酬を受け取れるため頑張ってゲットしましょう!

ゲージ倍加発生!

s_IMG_0957
デイリーゲージが満タンになるごとに次のデュエルでポイントが倍加するチャンスが発生します!チャンスが発生したらレジェンドデュエリストに勝利して大幅にポイントを稼ぎましょう。

デュエルランイベント報酬一覧

デイリー報酬

ゲージ本数 報酬
1ゲージ目 500ゴールド
2ゲージ目 ニューロンコード×10
3ゲージ目 ジェム×20
4ゲージ目 1000ゴールド
5ゲージ目 ジェム×50

累計ポイント報酬

必要ポイント 報酬
250ポイント ジェム×50
600ポイント 5000ゴールド
1050ポイント ジェム×50
1600ポイント 10000ゴールド
2250ポイント ジェム×100
2900ポイント 15000ゴールド
3550ポイント 陰謀の盾
4200ポイント ジェム×100
4850ポイント 20000ゴールド

デュエルランの効率的なポイント入手方

ランク戦を繰り返す

ランク戦は勝手も負けても貰えるポイントが多めな上、デュエルするために特にアイテムや待ち時間が必要ないためなんども周回することで安定してポイントを稼ぐことが可能です。
効率を追求した場合、わざとライフロスするデッキを組むことで超高速で敗北し周回することも可能です。

レジェンドデュエリストレベル10を狩る

レジェンドデュエリストはレベルに関係なく勝利すれば22ポイントが手に入り、かつレベル10相手ならば余裕で瞬殺可能なのでポイントを狙うならレベル10のレジェンドデュエリストを周回するのも高い効率と言えるでしょう。
ただし、周回しているとかなりのゲートキーを消費するのでゲートキーの残量には気をつけましょう。

デュエルラン攻略チャートまとめ

s_陰謀の盾

とにかくデュエルし、陰謀の盾を狙いたいイベント

デュエルによってゲージを貯める報酬をゲットするイベントとなります。毎日しっかりデュエルして報酬をゲットしましょう!

また、報酬カードである《陰謀の盾》は使いやすく、周回などでも使える有用なカードです。是非狙いましょう!

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー