遊戯王デュエルリンクス海外_インストール

日本に先駆けてオーストラリアとシンガポールで遊戯王スマホアプリの配信が開始されています。日本でインストールしてプレイする事は可能なのか?ご紹介していますので是非ご覧下さい!

デュエルリンクス攻略wikiはこちら
デュエルリンクスTOPページリセマラランキング最新リセマラランキング

海外で配信中!日本でも遊べる?

日本より先に海外で絶賛配信中

海外は2カ国で配信中

10/27より遊戯王デュエルリンクスが正式に配信開始しています。対象となっているのは現在オーストラリアとシンガポールで、こちらは既に通常通りプレイが可能な状態となっている模様です。

不具合多発?メンテ大発生中?

遊戯王デュエルリンクスは既に海外の2国でプレイ可能となってはいるものの、サーバーメンテナンス及び不具合が頻発しているようです。遊戯王デュエルリンクス日本版リリースに備えたオープンβとも取れるほどサーバーが不安定となっています。

日本でもプレイする事は可能?

手順は多いですが可能です

情報によるとiosにて海外版のデュエルリンクスをプレイすることは可能となっています!

現時点でプレイを開始したとしても引き継ぎ等の詳細は不明であり、プレイしたものの時間の無駄となってしまう可能性はありますが、どうしても待ちきれないという方は一度お目通ししてみても良いかもしれません。
インストール及び以降の責任については弊社は一切お答えできかねますので予めご了承ください。またこちらは不正行為を助長するものではありません。

外部サイトへジャンプします
インストールは自己責任でお願い致します。
当記事は不正行為並びに利用規約違反を助長するものではありません。

インストール方法はこちらから

海外版配信中!日本でもインストールできる?のまとめ

日本版のリリースが待たれる

2016春リリースを予定していた遊戯王アプリですが、早いものでもう年末に差し掛かろうとしています。海外では先行してオーストラリアとシンガポールでプレイする事が出来るものの、一部の遊戯王ファンが2カ国のサーバーに押し寄せ、想定外の不具合が頻発している模様。日本版の配信はいつになるのでしょうか?リリースが待ち遠しいですね。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー