遊戯王デュエルリンクス_フライング

コナミが遊戯王デュエルリンクスを誤配信してしまった模様です!流出している情報によると近日配信の可能性も?是非チェックして下さい!

デュエルリンクス攻略wikiはこちら
デュエルリンクスTOPページリセマラランキング最新リセマラランキング

遊戯王デュエルリンクスが誤配信される

遊戯王デュエルリンクス_フライング

公式がフライング

何が起きたの?

Android版のクローズドベータテスト用のアプリが突然アップデートされるという事態が発生しました。

androidのベータテスト当選者のみが対象

遊戯王デュエルリンクス_フライング▲Androidのみ。iosではベータテストはありませんでした。

コナミの作業者のミスでベータテスト用の遊戯王デュエルリンクスアプリのアップデートがGoogleplayに反映されてしまいました。こちらは即座にストアから削除対応された模様です。
▶︎ベータテスト実施により判明した情報はこちら

海外は2カ国で配信中

オーストラリアシンガポールは日本に先駆けて遊戯王デュエルリンクスの配信がスタートされている模様です。表記的にはまだリリース前とも見て取れる表記ではありますが、日本より先というのは確定です。

日本での配信はいつ?

近日中の配信!?

遊戯王デュエルリンクス_フライング▲ネットで流出したキャンペーン画像

不確定のリーク情報となります。
実際の情報とは異なる場合がありますので予めご了承下さい。

なんと初回ダウンロード特典として500ジェムが配布される等というキャンペーン情報が流出しています。驚くべきはその期間で、2016/11/5までのキャンペーンとなっています。28日時点だと残り開催期間は8日であり、一般的に考えてこのようなキャンペーンの期間はおよそ1週間以上あり、近日中リリースで無ければ期限が大幅に短縮されてしまうため、情報通りなら本日中(10/28執筆)の配信もありうる状態となっています。

遊戯王デュエルリンクス誤配信のまとめ

まさかの流出!?近日配信か

開発元のコナミがやらかしてしまった本件。公式も認めており、即刻謝罪文と共にGoogleplayから削除されました。ログインしたユーザーのキャンペーン情報はガセである可能性が非常に高いものの、実際のスクリーンショットということもありどちらに転ぶかわからない状態です。アプリの配信を今か今かと待ちわびている方には朗報??と言えるかもしれません。海外では既に配信される国があるため、そこから来る情報にも期待ですね!

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー