街コロマッチ!(街コロ)は2016年8月中旬に配信予定!ボードゲームのおすすめスマホゲームアプリです。街コロはリセマラできるかどうかや、プレイ動画、アプリの配信日(リリース日)はいつかなど最新情報をお届けします。

その他の新作スマホアプリ情報はこちら
▶新作アプリ紹介

街コロのアプリが登場!

s_まちころ
実際に街コロをリセマラした結果はこちら
街コロマッチをリセマラしてみた

街コロマッチ!の詳細

タイトル 街コロマッチ!
制作 Aiming
ジャンル ボードゲーム
価格 基本無料(アイテム課金あり)
ガチャ1回 調査中
配信日 2016年8月中旬配信
対応機種 iOS/Android
リセマラはできる? 調査中

街コロマッチはリセマラできる?

街コロがリセマラできるかどうかの詳細は現在調査中です。事前登録でスミレのカードヒカキンのカードを配布していることから、リセマラに対応しているとすればカードの可能性が高いと考えられます。

街コロマッチ!をプレイする?しない?

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

実際に街コロをリセマラした結果はこちら
街コロマッチをリセマラしてみた

これが街コロマッチ!の魅力!

世界10カ国以上で愛されているボードゲームをモチーフにした初心者から上級者まで楽しめる簡単ルールのボードゲームアプリです!

あなたは街を作る会社に入社し、競合他社を相手に戦う新入社員。街コロバトルでライバルたちと戦い、勝利と友情を勝ち取っていくハートフルストーリー!あなたははびこる悪を倒し、会社を勝利に導けるか!?

s_16-600x334

ゲームシステム

サイコロを振って、施設を建てて、お金を稼ぐ!スマホで手軽に遊べる新感覚ボードゲーム!

■プレイ方法も多種多様!
4人までならパーティモードでプレイ可能!1人でも5分から遊べるストーリーモードを搭載してます!

■カード、コイン、ダイスを上手に使おう!
運だけでなく戦略も重要となってくる奥深いゲーム性なのでバトルの勝敗はあなた次第!相手の施設の置き方を見て、有利になるように戦いましょう!

s_677017

「少年ジャンプ+」で連載決定!

集英社の漫画アプリ「少年ジャンプ+」で、漫画『街コロマッチ(仮)』の連載がスタート。「ベストブルー」などで知られる平方昌宏が漫画を担当します。今後の更なるメディア展開にも期待できます!

images

事前登録特典

現在公式サイトにて事前登録を受付中です。

登録者数が10万人を突破した記念にスミレのキャラクターカードの配布が決定しました。登録者に応じて配布アイテムが追加されます!ダイヤやコインのほか、吉崎観音が描きおろした「スミレ」や、あの大物YouTuber「HIKAKIN」のキャラカードも手に入ります!

登録数 配布アイテム
5000人 ゴールド×5000
1万人 ダイヤ×50
3万人 ゴールド×10000
5万人 ダイヤ×100
10万人 キャラクターカード「スミレ」
15万人 キャラクターカード「HIKAKIN」

s_街コロイラスト

事前登録10万人突破

街コロは8月1日現在事前登録10万人を突破しています。世界10カ国で認知されているだけあって注目度の高いボードゲームです。最大4人で遊ぶことができるのでパーティーアプリとしてもおすすめです。リセマラに関する情報は判明次第随時更新していきます。

街コロマッチ!PV

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=hZ1ejM70DUg&w=480&h=280]

実際に街コロをリセマラした結果はこちら
街コロマッチをリセマラしてみた

街コロマッチ!の事前登録はこちらから

▶「街コロマッチ!」公式サイト

新作スマホアプリ情報はこちらをタップ!

新作