s_リセマラのやり方

スマホアプリ遊戯王デュエルリンクスにおける効率の良いリセマラ方法を紹介しています!デュエルリンクスの魅力や序盤の進め方についてもまとめておりますので、リセマラの参考にしてください。

注目のランキング記事一覧はこちら
ランキング一覧
リセマラリセマラ 最強デッキ最強デッキ 最強スキル最強スキル
UR交換おすすめカード ニューロン育成おすすめキャラ ゲートキー周回おすすめキャラ

遊戯王デュエルリンクスの効率的なリセマラのやり方

s_スクリーンショット 2016-09-13 13.51.25

チュートリアルを終えた後に入手することができる50個のジェムを使用して1パック購入することが可能です。もちろんリセマラ段階の購入でもURやSRのカードが登場するので、強力なカードを引いておきましょう。

効率的なリセマラのやり方

まずはダウンロード!
appstore googleplay

リセマラ手順

①アプリをインストールする
②データをダウンロードしゲームスタート
③使用キャラクター選択(海馬or闇遊戯)
④海馬or闇遊戯とデュエル(選択しなかった方が対戦相手となります)
⑤名前入力(名前は後から変更が可能)
⑥チュートリアル(魔法・罠カードの使い方)をスキップ!
⑦チュートリアルガチャで1パック開封する。
⑧スタンダードデュエリストと対戦(アンケートの選択肢によってスキップ可能)
プレゼントとミッションからジェムを獲得
※開催中のキャンペーンによりジェムの数は変動します。
⑩カードパックを購入する
目当てのカードが出なかった場合は、アプリをアンインストールして①に戻る

リセマラ方法の解説

最初のデュエルに勝利しよう!

s_0d271a57e17e3003bd2fa6dcf71ddab6.dat

使用するキャラを選択した後最初のデュエルが始まります。このデュエルでは選択しなかったキャラ(闇遊戯を選択した場合、海馬)とのデュエルになります。このデュエルではチュートリアルの指示に従うことで勝つことができ、苦戦することなく勝利することが可能です。

魔法/罠のチュートリアルはスキップ可能!

IMG_1076 2
s_4b0fe6ffcbffa0f97064eef9be9d78e0.dat

最初のデュエルを終え、名前を入力した後元気な学生とのデュエルになります。このデュエルでは魔法・罠の使い方を教わることができますが、スキップすることが可能なので、快適にリセマラを進めるためにスキップしましょう。

プレゼント・ミッションメニューからジェムを獲得!

遊戯王プレゼント

デュエルのチュートリアルを終えたら、メインメニュー画面に移ります。この画面の左上にプレゼントのボタンがあるのでタップしてジェムを獲得しましょう。

カードパックを購入!

s_8b0ac29f89e32a2556593a970fb10814.dat

ジェムを獲得するとステージが上がり、ショップが解放されます。メインメニュー中央のショップをタップするとカードパックを購入することができるので、パックを購入しましょう。ここでURや強力なSRを手に入れることができればリセマラ終了となります。獲得できなければアプリをアンインストールし、最初からやり直しましょう。

リセマラランキングはこちら!
遊戯王リセマラランキング

リセマラが終了した後は

BOXリセットタイミング!

BOXリセットタイミングはいつ
リセマラで強力なお目当てカードをGETしたら、最初のBOXリセットのタイミングです!詳細を記載したページをご用意しましたしましたので是非参考にご覧ください。

BOXリセットの詳細はこちらから

強いデッキを編成しよう!

遊戯王_強いデッキ
各キャラの初期に設定されているデッキははっきり言って非常に弱いです。まずはリセマラで引いたカードをデッキに編成しましょう。その際注意するべき点がいくつかあります。それを下記のリンク先にてご紹介していますのでぜひ参考にしてください!
強いデッキの作り方はこちら

デュエルチャレンジでジェムを獲得しよう!

デュエルチャレンジ
詰み将棋のような要領で指定されたミッションをクリアしていく”パズルデュエル”と指定されたデッキでCOMと戦う”レンタルデュエル”を行うことができるのが「デュエルチャレンジ」です。1つのミッションクリアするごとにパックガチャを引くのに必要なジェムを獲得することが可能です!
デュエルチャレンジの攻略はこちら

キャラレベルを上げてジェムをゲット

s_闇遊戯レベル
デュエルリンクスに登場するキャラは現在判明しているだけで11キャラ存在します。その11キャラ全てにレベルアップ報酬があり、それによりジェムを大量に獲得することが可能です。
効率的なレベル上げ方法はこちら

遊戯王デュエルリンクスの詳細

誰でも気軽に始めることが可能!

s_sssaddsa
誰でも気軽にデュエルすることができ、遊戯王初心者にもやさしい仕様になっているそうです!ルールが難しいのでは?と心配していた方も安心なので、この機会にデュエリストデビューできますね!

いつでもどこでもデュエル!!!

s_sdacaeva
オンラインデュエルやフレンド対戦があるので、いつでもどこでもデュエルすることが可能です。また、カードを出して、デッキを切ってという手間がないので、電車や外出先でプレイできるのはかなり魅力的と言えます!

懐かしの遊戯王カードがアプリで使用可能!

ブラックマジシャン 青眼の白龍 真紅眼の黒竜
ブラマジ 青眼 レッドアイズ
▲遊戯が使用する”ブラマジ”幾度となく遊戯を勝利へ導いた。 ▲海馬が使用する”嫁”青眼の白龍。遊戯王カードの代名詞。 ▲城之内が使用する”魂のカード”原作では数十万円する激レアカード。

こんな人におすすめ!

遊戯王を始めたいけどなかなかカードを買えない方や、いつでもどこでもデュエルをしたい方に遊戯王デュエルリンクスはとてもおすすめです。カードの入手方法などが判明次第更新いたしますので、お楽しみに!

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー