ドラゴンプロジェクト(ドラプロ)における、イノセントレクイエムの評価とスキル効果を紹介しています。イノセントレクイエムの使い道も記載していますので、ぜひ参考にしてみてください!

マギ一覧はこちら!
マギ一覧

イノセントレクイエムのスキル効果

s_スクリーンショット 2016-07-29 16.03.04

イノセントレクイエム
評価 10/10点
種類 回復
レアリティ SS
最大Lv 60
スキル効果 味方と自身のHPを回復し、敵に麻痺と雷属性のダメージを与える

イノセントレクイエムの評価

イノセントレクイエムの強い点や使える場面

味方の生存率を大幅に上昇!

回復だけでなく、雷属性の攻撃もできるため、回復と攻撃の両立が可能になっています。さらに、敵にを麻痺状態にすることができるので敵の動きを制限できるのも大きなメリットになり、回復と合わせて味方の生存率の上昇に大きく貢献できます。

イノセントレクイエムの弱い点や使えない場面

回復量は高くない

回復量は”聖騎士の祝福”に比べて劣ってしまいます。しかし、最大レベルまで強化時の回復量はチャージ時間の速さを考慮すると十分な回復量なので、こまめに回復を行って味方のサポートを行いましょう。

イノセントレクイエムの総合評価

初の回復と攻撃の二面性を持ったマギが登場しました。攻撃力はそこまで高くないですが、敵を麻痺状態にすることが最大の利点といえるでしょう。サポート性が高いので、こまめにマギスキルを使用して味方の支援を行いましょう。

リセマラランキング
▶︎リセマラ最強ランキング

ドラプロWikiに戻る