ドラゴンプロジェクト(ドラプロ)における、ティオールの証で作成できる装備と入手方法についてまとめています。ぜひ参考にしてください。

ティオールの証で作れる武器・防具一覧

ノーブルシリーズが制作可能

s_スクリーンショット 2016-07-04 17.35.56

片手剣 ドゥームロード
頭防具 ノーブルバイザー
胴防具 ノーブルアルマ
腕防具 ノーブルアーム
脚防具 ノーブルレッグ

ノーブルシリーズについて

ドロップ素材のみで作成できるSランクの片手剣シリーズです。全身金色になりなかなか見た目が派手です。強化に必要な素材を集めることがかなり大変ですが、強力な片手剣装備が作成可能なので、他に強い片手剣がなければ鍛えていってもいいでしょう。

ティオールの証の入手方法

レア大型モンスター出現でカプトシーカーを倒す

s_IMG_1296

カプトシーカーの出現場所

ティオール草原(第1章) ドラス草原-東
ドラス草原-北
くらくら森東

出現場所は第1章の特定のステージのみに出現します。第2章以降では出現しませんので注意しましょう。カプトシーカーは動きが遅いですが、強力な攻撃の多いモンスターです。速度低下など厄介な攻撃もしてくるので、攻略情報も参考にしてください。

カプトシーカーの攻略詳細はこちら
▶︎カプトシーカーの入手素材と攻略法

ティオールの証の総合評価

ボスの出現率が低くドロップ率も高くないため、入手すること自体も困難ですが、強化にかかる素材集めもかなり大変なため、メインとして強化していくには根気が必要です。ガチャ産のSランク武器があればメインにする必要はないので、コレクションとして集めることを目指すといいでしょう。

関連リンク

リセマラランキングはこちら
ドラプロリセマラランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー