ドラゴンプロジェクト(ドラプロ)における、紅蓮爆炎華の評価とスキル効果を紹介しています。紅蓮爆炎華の使い道も記載していますので、ぜひ参考にしてみてください。

マギ一覧はこちら!
マギ一覧

紅蓮爆炎華のスキル効果

s_スクリーンショット 2016-06-30 4.01.25

紅蓮爆炎華
評価 9.5点/10点
種類 攻撃
レアリティ SS
最大Lv 60
スキル効果 爆炎の力で敵に炎属性のダメージを連続で与える

紅蓮爆炎華の評価

紅蓮爆炎華の強い点や使える場面

トップクラスの火力

複数ヒットの攻撃なので、高いダメージを発揮する事が可能です。モンスターの弱点が炎属性ならばさらに大ダメージを稼ぐ事が可能になります。また、範囲もそこそこ広く雑魚モンスターの一層も行えます。

チャージが速い

マギゲージのチャージ速度が非常に速いので、マギを連発する事が可能です。攻撃力こそグレーシャーランスに劣ってしまうものの、多用できるため、総合火力はかなり高いものになります。

紅蓮爆炎華の弱い点や使えない場面

他のプレイヤーの迷惑になることも

範囲が広いのは優秀なポイントではありますが、スキルのエフェクトも大きいので他のプレイヤーの視覚をジャックしてしまう可能性も否めません。また火力が高いので、ぶっぱしていると部位破壊を逃してしまう可能性もあり、使い手はしっかりと状況を判断する必要があります。

紅蓮爆炎華の総合評価

チャージ速度の速さが魅力的なマギで、マギスキルを連発できるため総合火力が非常に高く、パーティへの貢献度も高いでしょう。炎属性の攻撃なので、特に地属性の敵に対しては非常に高いダメージを与えることができます。

リセマラランキング
▶︎リセマラ最強ランキング

ドラプロWikiに戻る

 

AppMediaゲーム攻略求人バナー