ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)における武闘家(アリーナ)のカード一覧です。ドラゴンクエストライバルズでデッキを組む際や効果の確認にご活用ください。

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武闘家(アリーナ)のカード一覧

レアカードステータス/効果

ハッサン
コスト
6
攻撃力
6
HP
5
ユニット
(武闘家)

召喚時
前列に召喚した場合正面にいる前列の敵ユニットに5ダメージ


キングレオ
コスト
8
攻撃力
7
HP
5
ユニット
(武闘家)

速攻


モリー
コスト
6
攻撃力
2
HP
2
ユニット
(武闘家)

自分が特技を使う度、味方リーダーのテンション+1
スキルブースト
+2/+2


マイユ
コスト
9
攻撃力
6
HP
6
ユニット
(武闘家)

召喚時
合計3ダメージをランダムな的に割り振る
この対戦の間自分のターン中にユニットが移動する度ダメージ+1


グランスライム
コスト
6
攻撃力
5
HP
5
ユニット
(武闘家)

このユニットを除くスライム系の味方ユニットを+1/+1
自分の手札にあるスライム系のユニットカードのコスト−1


ゲルダ
コスト
3
攻撃力
4
HP
2
ユニット
(武闘家)

ステルス
正面にいる敵ユニットから戦闘ダメージを受けない
攻撃時攻撃対象が敵ユニットの場合その正面に移動する


せいけん突き
コスト
2
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

前列にいるユニット1体に5ダメージ


閃光烈火拳
コスト
5
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

必殺技
敵1体3ダメージを与える
このターン中自分が特技を使う度与えるダメージが2増える


おうごんのつめ
コスト
3
攻撃力
5
HP
2
武器
(武闘家)

相手の場に3/3のミイラおとこを出す


一喝
コスト
10
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

全てのユニットをお互いの手札に戻す
スキルブースト:コスト−1


背水の陣
コスト
2
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

後列にいる全てのユニットのマスの地形をすべる床に変える


せいけん爆撃
コスト
3
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

前列にいるユニット1体に7ダメージ


必中拳
コスト
5
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

ユニット1体に4ダメージを与える
スライム系の味方ユニットの数分コスト−1


きりさきピエロ
コスト
4
攻撃力
4
HP
4
ユニット
(武闘家)

召喚時
敵ユニット1体につき武術カード1枚を手札に加える


キラーマシン
コスト
5
攻撃力
3
HP
5
ユニット
(武闘家)

2回攻撃
召喚時
敵ユニット1体に2ダメージ


アークデーモン
コスト
7
攻撃力
6
HP
6
ユニット
(武闘家)

召喚時
前列にいる全ての敵ユニットに3ダメージ


ふくめんバニー
コスト
3
攻撃力
4
HP
3
ユニット
(武闘家)

攻撃対象が敵リーダーの場合、武術カードを1枚手札に加える


デュラハンナイト
コスト
5
攻撃力
1
HP
4
ユニット
(武闘家)

召喚時
このユニット以下の攻撃力を持つ敵ユニット1体を相手の手札に戻す
スキルブースト
攻撃力+1


キラーファング
コスト
4
攻撃力
3
HP
6
ユニット
(武闘家)

このユニットが移動する度+2/−1


アカリリス
コスト
5
攻撃力
2
HP
3
ユニット
(武闘家)

このユニットが移動する度
速攻 2/1のいっかくうさぎを出す


ドンガラドン
コスト
6
攻撃力
6
HP
5
ユニット
(武闘家)

パワフルバッジ
スライム系のユニットカードを使う度味方リーダーのテンション+1


プラズママウス
コスト
2
攻撃力
3
HP
1
ユニット
(武闘家)

味方ヒーローがいる場合速攻を得る


ほのおのせんし
コスト
4
攻撃力
4
HP
4
ユニット
(武闘家)

召喚時
前列に召喚した場合味方ヒーローがいるなら1マス前にいる敵ユニットに4ダメージ


クイーンモーモン
コスト
5
攻撃力
3
HP
6
ユニット
(武闘家)

味方ヒーローがいる場合自分のターン中味方リーダーの攻撃力+2


おたけび
コスト
2
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

前列にいるユニット1体を手札に戻す


タイガークロー
コスト
2
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

ユニット1体に1ダメージを3回与える


ぶんしんけん
コスト
2
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

このターン中味方リーダーを攻撃力+1
攻撃対象の上下にいるユニットにもダメージを与える


ゴールドフィンガー
コスト
6
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

ユニット1体を封印し6ダメージを与える


キラーピアス
コスト
4
攻撃力
1
HP
6
武器
(武闘家)

2回攻撃


古武道のツメ
コスト
5
攻撃力
3
HP
2
武器
(武闘家)

攻撃時
武術カードを3種1枚ずつ手札に加える


無念無想
コスト
4
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

このターン中自分の特技カードのコスト−1


無鉄砲な作戦
コスト
1
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

両プレイヤーは全ての味方ユニットをランダムな味方マスに移動させる


スライムフィーバー
コスト
0
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

自分の手札にある全ての特技カードをランダムなスライム系のユニットカードに変える


心頭滅却
コスト
0
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

必殺技
自分の手札の特技カードを1枚選ぶ
そのカードのコスト-4
カードを1枚引く


せんとうからはずす
コスト
1
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

味方ユニット1体を手札に戻す


さそりばち
コスト
3
攻撃力
1
HP
1
ユニット
(武闘家)

速攻
自分がコスト1以下の手札を使う度このターン中攻撃力+1


だいおうキッズ
コスト
3
攻撃力
4
HP
3
ユニット
(武闘家)

召喚時
次のターン相手はユニットを後列に出せない


ナイトフォックス
コスト
5
攻撃力
5
HP
4
ユニット
(武闘家)

自分の特技カードのコスト-1


ムーンキメラ
コスト
4
攻撃力
5
HP
4
ユニット
(武闘家)

召喚時
後列にいる全ての敵ユニットを前列に移動させる


ダーティラビッツ
コスト
6
攻撃力
2
HP
6
ユニット
(武闘家)

攻撃対象が敵リーダーの場合攻撃力が2倍になる


ベスキング
コスト
4
攻撃力
3
HP
3
ユニット
(武闘家)

テンションリンク
2/1のスライムベスを出す


グリズリー
コスト
2
攻撃力
3
HP
2
ユニット
(武闘家)

召喚時
味方リーダーのテンションの数以下の攻撃力を持つ前列の敵ユニット1体を相手の手札に戻す


とうのへいたい
コスト
1
攻撃力
1
HP
2
ユニット
(武闘家)

におうだち
召喚時
後列1マスの地形をすべる床に変える
この効果で地形の上書きはできない


キラーエイプ
コスト
4
攻撃力
4
HP
4
ユニット
(武闘家)

パワフルバッジ
スライム系の味方ユニットの攻撃力+1


エンゼルスライム
コスト
5
攻撃力
3
HP
4
ユニット
(武闘家)

召喚時
自分のデッキの上から3枚のカードを公開する
ユニットカードを全て手札に加え残りのカードを捨てる


あしばらい
コスト
1
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

ユニット1体の攻撃力-2
そのユニットの位置を前後入れ替える


きあいため
コスト
1
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

味方リーダーのテンション+1


不撓不屈
コスト
2
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

カードを2枚引いた後1枚捨てる


かいしんの息吹
コスト
3
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

ユニット1体の攻撃力+3
「攻撃時:武術カードを手札に加える」を付与する


まわしげり
コスト
3
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

前列にいる全ての敵ユニットに4ダメージ


ちからの指輪
コスト
1
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

このターン中敵か味方1体の攻撃力+2


はやてのリング
コスト
3
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

ユニット1体に2回攻撃を付与する


武術稽古
コスト
2
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

武術カード2枚を手札に加える


パワーナックル
コスト
3
攻撃力
1
HP
4
武器
(武闘家)

味方ユニットの攻撃対象が敵リーダーの場合味方リーダーのテンション+1
武器の耐久力を−1する


シルバークロー
コスト
4
攻撃力
3
HP
3
武器
(武闘家)


いしのツメ
コスト
3
攻撃力
1
HP
2
武器
(武闘家)

スライム系の味方ユニットが場に出る度このターン中攻撃力+1を得る


めいそう
コスト
1
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

味方リーダーのHPを5回復


とうこん討ち
コスト
2
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

おうえん
ユニット1体に2ダメージを与える


稽古相手
コスト
2
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

指定の味方マスに1/1のマッスルアニマルを出す。
このターン中自分が手札を使う度+1/+1


スライムホイッスル
コスト
2
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

自分のデッキからスライム系のユニットカードをランダムに2枚手札に加える


モリーもりもり
コスト
1
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

後列にいる全ての敵ユニットを前列に移動させる


はげしいおたけび
コスト
5
攻撃力
-
HP
-
特技
(武闘家)

前列にいる攻撃力が4以下の敵ユニット全てを手札に戻す


かくとうパンサー
コスト
1
攻撃力
2
HP
1
ユニット
(武闘家)

召喚時
武術カード1枚を手札に加える


どくろあらい
コスト
2
攻撃力
1
HP
4
ユニット
(武闘家)

攻撃対象が敵リーダーの場合
このターン中攻撃力+2


ぬすっとウサギ
コスト
3
攻撃力
3
HP
3
ユニット
(武闘家)

攻撃対象が敵リーダーの場合カードを1枚引く


ビッグスロース
コスト
2
攻撃力
1
HP
1
ユニット
(武闘家)

自分がコスト1以下の手札を使う度このユニットを+1/+1


はりせんもぐら
コスト
1
攻撃力
2
HP
1
ユニット
(武闘家)

死亡時
味方リーダーのテンション+1


しのどれい
コスト
3
攻撃力
2
HP
4
ユニット
(武闘家)

召喚時
このユニットがいる横1列の後列マスの地形を全てすべる床に変える
この効果で地形の上書きはされない


はねスライム
コスト
2
攻撃力
1
HP
3
ユニット
(武闘家)

召喚時
スライム系の味方ユニット1体を手札に戻す
その後2回攻撃を得る


マリンスライム
コスト
2
攻撃力
2
HP
3
ユニット
(武闘家)

スキルブースト
攻撃力+1

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カード効果一覧
召喚時召喚時 におうだちにおうだち 貫通貫通 死亡時死亡時
攻撃時攻撃時 毒 ステルスステルス 必殺技必殺技
2回攻撃2回攻撃 ねらい撃ちねらい撃ち メタルボディメタルボディ 闇の衣闇の衣
ジュリアンテ占い 必中モード必中モード 162078 のコピー封印 竜王超貫通
テンションリンクテンションリンク フローラスキルリンク ベビーパンサー のコピーおうえん ベロニカスキルブースト
パワフルバッジパワフルバッジ ハードメタルボディハードメタルボディ
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