dh_about20170731

スクウェア・エニックスによる8月に配信されたの新作ゲームアプリ「ディアホライゾン」のゲーム概要や事前情報です。「ディアホライゾン」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています!

「ディアホライゾン」のゲーム概要や配信日

ダウンロードリンク

8/24配信開始!

Android版 iOS版
btn_google btn_app

「ディアホライゾン」はどんなゲーム?

dh_game20170731
「ディアホライゾン」とは、スクウェア・エニックスが手掛ける総合エンタメプロジェクトのことであり、スマホゲーム化のほかにTVアニメやコミカライズなどが決定している。

最新リセマラランキングはこちら

ストーリー

完全なる水平線の先、光の大地を目指して
これは夢を忘れた世界で、夢に生きる物語--

終わりの海が発見され、もはや未踏の地は存在しないとされる世界。
冒険が意味を失い、ただの仕事と化した世界。
夢も大きな乱戦もなく、人々は退屈な平穏の中に生きていた。

そんな時代に、ひとりの変わった少年がいた。
辺境の田舎町パトリアに生まれた彼は、冒険者の父から聞かされた。
終わりの海の向こうにあるという神族の大地セレスの実在を信じ、「本物の冒険者」を目指していた。

グルディア帝国の巨大な移動要塞が大地を揺るがし、のどかな辺境の地を騒がせた時、少年は不思議な少女・ソフィアと出会う。
そのとき、人の夢とともに力を失っていた精霊たちが、ざわめき始める。
世界の常識を覆す、冒険のはじまりを予感して--

「ディアホライゾン」の事前情報

▼紹介PV

コンテンツ名 ディアホライゾン
配信日 2017年8月24日配信開始
ジャンル RPG
対応OS iOS/Android
事前登録 2017年7月28日開始
メーカー スクウェア・エニックス
公式サイト ディアホライゾン公式サイト
公式ツイッター @dia_horizon

「ディアホライゾン」の事前登録特典

dh_zizen20170731
7/28から公式サイトにて事前登録の受付を開始。登録者数に応じて特典が貰えるキャンペーンを行っており、現在1万人突破記念で「精霊珠×300」が貰える特典までが発表されている。
登録はLINEやTWitter、メールアドレスなどで可能。

→配信開始に伴い、終了しました。

特典内容 達成数
精霊珠×300 1万人突破

(C)2017 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

今後リリース予定のアプリをチェック!
ゲーム配信カレンダー

Appmediaのオススメアプリをチェック!
神ゲーアプリ10選

AppMediaゲーム攻略求人バナー