s_ガレット

「デスクラ(デスティニーオブクラウン)」に登場するガレッドの評価、リーダースキル、アクティブスキル、パッシブスキル、能力値等を掲載しています。ガレッドの強い点、弱い点も紹介していますので、ガチャで狙う際や、攻略の参考にしてください。

▼デスクラ関連リンク▼
リセマラ当たりランキング 英雄召喚ガチャシミュレーター
序盤の効率的な進め方 星4当たりキャラランキング

ガレッドの基本情報と能力値

ガレット2

ガレッドの基本情報

評価点 /10点
グレード 5~6
タイプ 攻撃

ガレッドの能力値

※以下のパラメータは最大レアリティの図鑑情報です。

戦闘力  1207
HP 2397
物攻 642 魔攻 0
防御力 420 ジャンプ力 310
射程 1 距離 4
行動回復速度 214~227 クリ率 10
クリダメ上昇 0 物ダメ免 110
魔ダメ免 85 回避率 0
ブロック率 10 ブロダメ軽減 0
貫通率 10 貫通力 10
命中力 20 耐性 0

ガレッドのスキル

ガレッドのリーダースキル

効果
クリティカル率14%上昇物理攻撃力15%上昇

ガレッドのアクティブスキル

スキル 効果 属性
通常攻撃 斧を振り回したあと頭突きして単体ターゲットに物理攻撃力の85%の物理ダメージを与える。 全属性
虐殺の渦 斧を持って回転しながら自分と近い周囲の全ターゲットに物理攻撃力の90%の物理ダメージを与える。 闇 
大虐殺 前方に斧を飛ばし戻ってきた斧を下ろして、直線上のターゲットに物理攻撃力の60〜85%物理ダメージを与えて、指定したターゲットは物理攻撃力70〜100%の追加ダメージを与える。
飛行する斧 斧を投げて単体ターゲットに物理攻撃力の110%の物理ダメージを与え、移動距離を1マス1ターンの間低下させる。
残酷な一撃 斧を力いっぱい降ろして単体ターゲットに物理攻撃力の100〜145%の物理ダメージを与えて、60〜100%の確率で2ターンの間気絶させる。

ガレッドのパッシブスキル

スキル 効果 属性
こみ上げる憤怒 ガレッドの堪えきれない憤怒によりクリティカルダメージが50〜90%上昇する。
狂気の支配 ガレッドの狂気がガレッドをさらに強くし、攻撃されると行動力が200上昇する。

ガレッドのおすすめ属性と武器

おすすめの属性

属性 理由

おすすめの武器

武器 理由

ガレッドの評価

ガレッドの強い点

攻撃に特化した性能

ガレッドはスキルが全般的に攻撃特化となっています。単体攻撃・範囲攻撃どちらも使用する事ができるアタッカーです。

気絶を付与できる

ガレッド風・光が取得している残酷な一撃では、60%の確率で相手を2ターンの間気絶状態にする事ができます。防御面はあまり優秀ではない為、相手を気絶状態にし、攻撃を回避できる優秀なスキルです。

ガレッドの弱い点

耐久面が低い

ガレッドはスキルで耐久面を補強する事ができません。被ダメージをなるべく受けないように盾役を上手く利用して攻撃をできる位置を考えて立ち回りましょう。

デスクラ関連リンク

ランキング
▶︎リセマラ ▶︎最強キャラ
▶︎星4当たり
お役立ち
▶︎序盤攻略 ▶︎ゲームシステム
▶︎ジェム集め ▶︎ゴールド集め
▶︎進化方法について ▶︎クリスタルについて
デスクラ攻略wikiトップへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー