ダンまちのスマホアプリ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか〜メモリアフレーゼ〜/ダンメモ」の恩恵(ファルナ)の入手方法と使い道についてまとめています。

ダンメモおすすめ記事リンク
01-minリセマラ 03-min最強キャラ 02-min最強アシスト
04-min高速リセマラ 05-min使える星3 06-min全キャラ評価

恩恵(ファルナ)の入手方法と使い道

恩恵(ファルナ)の入手方法

初回クリア報酬で入手

初回クリア
クエストの右側に恩恵が表示してある場合、初回クリアで入手する事ができます。

クエスト内ドロップで入手

恩恵入手_クエスト
クエスト内で敵を倒すと、たまに敵が恩恵をドロップする場合があります。

イベントの恩恵クエストで入手

恩恵クエスト
2話をクリアすることで解放されるイベントクエストの中に、恩恵クエストがあるのでそこでドロップします。

ストーリークエストなどと違い、一回で結構な数を入手でき、目的の恩恵のみを集めることができます。
恩恵クエストのハード攻略法

恩恵(ファルナ)の使い道

キャラクターの育成に使用

ステイタスボード
恩恵(ファルナ)はキャラクターのステイタスボードの解放に使います。
ステイタスボードを解放するとキャラクターが成長するため、ゲームをやっていくうえで必須になります。
ステイタスボード解放のやり方

まとめ

恩恵(ファルナ)はこのゲームをやっていくうえで、とても重要なアイテムとなります。
キャラクターのステイタスを解放することでキャラクターを強くできるため積極的に恩恵(ファルナ)を集めましょう。

ダンメモ関連情報

掲示板
雑談質問なんでも掲示板
リセマラ
最強キャラ リセマラ当たり 最強アシスト
一覧系記事
ダンメモ星4星4キャラ s_装備アイコン装備(武器・防具) ダンメモ星3星3キャラ
ダンメモ攻略Wikiトップページ
AppMediaゲーム攻略求人バナー