s_haruka1

バトルガールハイスクール(バトガール)のガチャで入手できる★4「成海遥香(クラシックコンサート)」のステータスや評価を紹介しています。星衣シリーズの遥香の方が使いやすいため、同じ遥香であれば星衣シリーズを選んだ方が良いです。

成海遥香(クラシックコンサート)のステータスと評価

s_haruka

キャラクター名 【クラシックコンサート】遥香
レア度 ☆4
武器タイプ ハンマー
学年 高校一年生
誕生日 9月23日
血液型 A型
部活 吹奏楽部
CV 雨宮天
ステータス
HP SP 攻撃力 防御力
初期 1530 269 861 780
最大
アクションスキル
遥香のコンサート
美しいメロディは時として、何物にも勝る武器となる
効果:周囲の敵を大攻撃/武器相性無視
コンボ:12
SP:184

【クラシックコンサート】遥香の強い点/使える場面

コンボをつなげて敵を一掃

攻撃力よりのステータスなため、強力な武器を装備させてコンボをつないだ時の火力は高いです。敵のスキを見て強力なコンボを叩き込んでやりましょう。

消費SPが少ないスキル

消費SPが184と少なく、SPをためにくいハンマーのキャラクターでも使いやすい消費量です。自分中心に攻撃できるので、囲まれてしまっても安心です。

【クラシックコンサート】遥香の弱い点/使えない場面

少々使いにくいハンマー

攻撃速度が遅く、ハンマーという武器種になれるまでは使いにくい印象を受けてしまいます。ごり押しでコンボをつなぐとあっさり倒れてしまうステータスです。ハードモードなどの高難易度クエストでは無茶なゴリ押しはやめましょう。

ステータスは低め

他の当たり衣装に比べると目立って高いステータスがなく、見劣りをしてしまうでしょう。よほどハンマーという武器と、遥香が好きでない限りはリセマラなどでもオススメできません。

【クラシックコンサート】遥香の総合評価

ハンマーという職業、自慢の攻撃も星衣遥香の衣装に負けています。育ってSP値が高くなれば、消費SPの少ないスキルを存分に使って立ち回ることができますが、序盤は苦労するでしょう。なので、リセマラでは他の衣装を選んだ方が良いです。

【バトガール】お役立ち情報一覧

→リセマラランキングはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー