ここみ

バトルガールハイスクール(バトガール)のガチャで入手できる★4「朝比奈心美(星衣リヴァイアサン)」のステータスや評価を紹介しています。星衣シリーズはレア度が★4で当たりの衣装です。以下、参考にしてください。

朝比奈心美(星衣リヴァイアサン)のステータス

ここみ

キャラクター名 【星衣リヴァイアサン】心美
レア度 ☆4
武器タイプ スピア
学年 中学三年生
誕生日 10月2日
血液型 A型
部活 天文部
CV 原田ひとみ
ステータス
HP SP 攻撃力 防御力
初期 2002 230 836 672
最大
アクションスキル
蒼舞海皇翔
水の力を全身に宿し、空中から一気に蹴りを打ち込む
効果:前方に範囲大攻撃/武器相性無視
コンボ:13
SP:219

【星衣リヴァイアサン】心美の強い点/使える場面

安定した立ち回りができます!

HPと防御力が高いので、安定した立ち回りが可能です。また、通常攻撃の範囲が広く、前進しながら攻撃するので、囲まれても比較的簡単に突破することも可能です。

アクションスキルが広範囲

星衣シリーズ特有の、前方広範囲に耐性無視の大ダメージを与えるスキルを持っています。得意な敵の耐性も無視してしまうので、苦手な敵を倒すときに使えます。

【星衣リヴァイアサン】心美の弱い点/使えない場面

他の衣装に少し劣るステータス

同武器種の中でも高い攻撃力を持つ【星衣リヴァイアサン】遥香に比べると、火力が少し劣ります。強力な武器やサブカードをセットすることで補うこともできますが、序盤から高火力で戦うというのは難しいです。

【星衣リヴァイアサン】心美の総合評価

心優しい巫女の女の子です。攻撃力が低いので、高い火力でどんどん敵をなぎ倒していくというよりは、通常攻撃のコンボを上手くつないでダメージを稼いでいくという立ち回りが似合っています。HPと防御力も同武器種に比べて高いので、安定した立ち回りが可能でしょう。

【バトガール】お役立ち情報一覧

→リセマラランキングはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー