桜

バトルガールハイスクール(バトガール)のガチャで入手できる★4「藤宮桜(星衣リヴァイアサン)」のステータスや評価を紹介しています。星衣シリーズはレア度が★4で当たりの衣装です。以下、参考にしてください。

藤宮桜(星衣リヴァイアサン)のステータスと評価

桜

キャラクター名 【星衣リヴァイアサン】桜
レア度 ☆4
武器タイプ ガン
学年 中学一年生
誕生日 3月27日
血液型 AB型
部活 将棋部
CV 久野美咲
ステータス
HP SP 攻撃力 防御力
初期 1323 395 780 656
最大
アクションスキル
蒼舞海皇翔
水の力を全身に宿し、空中から一気に蹴りを打ち込む
効果:前方に範囲大攻撃/武器相性無視
コンボ:13
SP:219

【星衣リヴァイアサン】桜の強い点/使える場面

弱点を補える武器種

同武器種の中でも攻撃力が低いですが、コンボをつなぎやすいガンということもあり、火力を補うことが出来ます。苦手な敵以外には有利に立ち回れるので、桜が好きな方にはおすすめの衣装です。

SPがためやすくスキルを使いやすい

敵の攻撃が当たらない場所で立ち回ることができ、SPを安全にためることができます。広範囲で強力な武器スキルをより多く使うことできるので、クエストクリアも早いです。

【星衣リヴァイアサン】桜の弱い点/使えない場面

火力が出にくい女の子

同じガンの衣装の中でも攻撃力が低めです。代わりに耐久力が高いですが、通常攻撃で敵の包囲を脱出することが難しいため、過信は禁物です。

【星衣リヴァイアサン】桜の総合評価

最年少ながらどこかわびさびのある雰囲気を醸し出している女の子です。眉毛の太さが特徴的ですね。武器種がガンということもあり、コンボを上手くつなげることが簡単で、短所である火力不足を補うことができます。スキルも使いやすいため、リセマラでもオススメできます。
しかし、他のガンの衣装に優秀なものが多いため、妥協したくないのであれば他のキャラクターを選びましょう。

【バトガール】お役立ち情報一覧

→リセマラランキングはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー