ゆり

バトルガールハイスクール(バトガール)のガチャで入手できる★4「火向井ゆり(星衣フェニックス)」のステータスや評価を紹介しています。星衣シリーズはレア度が★4で当たりの衣装です。以下、参考にしてください。

火向井ゆり(星衣フェニックス)のステータス

ゆり

キャラクター名 【星衣フェニックス】ゆり
レア度 ☆4
武器タイプ ソード
学年 高校二年生
誕生日 8月14日
血液型 A型
部活 剣道部
CV 上坂すみれ
ステータス
HP SP 攻撃力 防御力
初期 1470 304 780 820
最大
アクションスキル
炎舞鳳凰翔
炎の力を全身に宿し、空中から一気に蹴りを打ち込む
効果:前方に範囲大攻撃/武器相性無視
コンボ:13
SP:214

【星衣フェニックス】ゆりの強い点/使える場面

スキがない女の子です!

ステータスにスキがなく、全体的に使いやすい性能があります。序盤の攻略もサクサクできるので、リセマラにもおすすめですよ!

アクションスキルも使いやすい!

アクションスキルは星衣シリーズで統一されている、前方の広範囲に大ダメージを与える技です。敵の耐性を無視できるので、幅広い場面で使えます。

【星衣フェニックス】ゆりの弱い点/使えない場面

苦手な敵には注意

万能な性能を持つゆりですが、苦手な敵を倒すのには時間がかかります。武器の相性を無視して攻撃できるスキルを上手く使って切り抜けましょう。

【星衣フェニックス】ゆりの総合評価

風紀委員の女の子です。廊下を走って叱られたいということはさておき、性能にスキがなく使いやすい衣装だと言えます。苦手な敵もアクションスキルで無理やり倒せるので、序盤の攻略は楽でしょう。リセマラで最初のキャラクターにするのもおすすめです。

【バトガール】お役立ち情報一覧

→リセマラランキングはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー