s_南ひなた

バトルガールハイスクール(バトガール)のガチャで入手できる★4「南ひなた(星衣ユニコーン)」のステータスや評価を紹介しています。星衣シリーズはレア度が★4で当たりの衣装です。以下、参考にしてください。

南ひなた(星衣ユニコーン)のステータス

s_南ひなた

キャラクター名 【星衣ユニコーン】ひなた
レア度 ☆4
武器タイプ ハンマー
学年 中学一年生
誕生日 4月15日
血液型 O型
部活 ソフトボール部
CV 五十嵐裕美
ステータス
HP SP 攻撃力 防御力
初期 1610 256 840 800
最大
アクションスキル
雷舞聖獣翔
雷の力を全身に宿し、空中から一気に蹴りを打ち込む
効果:前方に範囲大攻撃/武器相性無視
コンボ:14
SP:224

【星衣ユニコーン】ひなたの強い点/使える場面

強力なアクションスキル

広範囲の攻撃できるアクションスキルが強力です。苦手な敵も耐性を無視してダメージを与えることができるので、使い勝手もいいです。

HPが高く場持ちが良い

HPが高いため、多少のゴリ押しが効きます。無理やりコンボをつなげてダメージを稼ぐことができれば、クエストクリアも簡単になるでしょう。

【星衣ユニコーン】ひなたの弱い点/使えない場面

初期攻撃力が低い

同じ武器タイプの衣装に比べると初期攻撃力が低いです。ある程度育てるまでは、耐性がある敵を無理やり倒すことが難しいです。武器を装備させてあげると気にならないですが、素材を集めるまでの周回にストレスを感じてしまうでしょう。

SPが低くスタミナがない

SPが低いので、クエストクリアまで打てるスキルの数が限られてきます。大量に敵が出現するタイミングや、苦手な敵が出てくる場面を見極めなくてはいけません。

【星衣ユニコーン】ひなたの総合評価

女の子の中では最年少です!まだあどけなさが残りますが、若いということもありHPが高いです。それ以外に目立った長所を見つけにくいことが残念で仕方ありません。愛をもって育成できないプレイヤーは他の女の子を選んだ方がいいでしょう。

【バトガール】お役立ち情報一覧

→リセマラランキングはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー