綿木ミシェル(星衣ユニコーン)

バトルガールハイスクール(バトガール)のガチャで入手できる★4「綿木ミシェル(星衣ユニコーン)」のステータスや評価を紹介しています。星衣シリーズはレア度が★4で当たりの衣装です。以下、参考にしてください。

綿木ミシェル(星衣ユニコーン)のステータス

綿木ミシェル(星衣ユニコーン)

キャラクター名 【星衣ユニコーン】ミシェル
レア度 ☆4
武器タイプ ロッド
学年 中学二年生
年齢 14歳
誕生日 6月3日
血液型 O型
CV 加藤英美里
ステータス
HP SP 攻撃力 防御力
初期 907 924 539 494
最大
アクションスキル
雷舞聖獣翔
雷の力を全身に宿し、空中から一気に蹴りを打ち込む
効果:前方に範囲大攻撃/武器相性無視
コンボ:14
SP:224

【星衣ユニコーン】ミシェルの強い点/使える場面

SPが高く、遠距離からコンボを重ねることができる

SPの値が高い為、他杖キャラクターよりもアクションスキルを潤沢に使用していくことが出来ます。
武器相性を無視できる為、アクションスキルはミシェルの貴重な火力源となります。タイミングを見極めてより多くの敵を巻き込めるように発動すれば雑魚敵の殲滅力は高いです。

スキルで雑魚敵を一掃

★4キャラクターのほとんどが持つ広範囲攻撃スキルを持っています。
スキルをより多く使用できるというミシェルの特性から、強力なスキルを出し惜しみせずに使用することができます。

【星衣ユニコーン】ミシェルの弱い点/使えない場面

杖耐性持ちの敵が多い

特に序盤では杖に耐性を持っている敵が多く、雑魚敵が固く、中々倒せないミッションも存在します。
攻撃動作は遅くなく、距離を取りながら立ちまわれる為プレイ上のストレスは少ないですが、やはり火力不足からクリアタイムが気になることも。

【星衣ユニコーン】ミシェルの総合評価

耐性持ちが数多く存在しているという現状から、杖キャラクター自体の評価は高くありません。
しかし、【星衣ユニコーン】ミシェルの特性として、SPが高く、武器相性を無視できる強力なスキルを数多く発動できる為、今後の期待値含めてミシェルを育てていくというのも十分に可能性があります。

【バトガール】お役立ち情報一覧

リセマラランキングはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー