バンドリ_配信開始!!

BanG Dream!(バンドリ)のスマホアプリゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」の配信とサービスが開始されました!どれを見たらいいか迷っている方はまずこちらをご覧ください!

バンドリ!がついに配信開始!!

バンドリ!
「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のアプリ配信、サービスが3月16日12時より開始されました!ダウンロードがまだ完了していない方はこちらからダウンロードしましょう。

DLがまだの方は下記からDL!
btn_google button_iPhone

リセマラのやり方は??

リセマラは非常に簡単で通信環境が良ければ5分程度で行えるので非常に簡単です。詳しいやり方についてはこちらで説明致します。
効率的なリセマラのやり方はこちら!

当たりキャラはだれ??

このゲームの最高レアリティは現在、星4で5種類存在します。この星4の中でどれが良いか、星3以下はどうなのかについてはこちらを参考にしてみてください!
バンドリ!リセマラ当たりランキング!

バンドリ!ガルパはどんなゲーム?

s_スクリーンショット 2016-10-10 15.34.34

バンドリがリズムゲームとなったスマホアプリ!

お馴染み「Poppin’Party」の5人のほか、強い個性を持ったバンドのメンバーたちと触れ合い、”リズムゲームパート”と”アドベンチャーパート”を通して、バンド活動(ライフ)をしていくという内容になっています。プレイヤーはオープンしたてのライブハウスのスタッフとして、個性豊かなガールズバンドたちと一緒にイベントを盛り上げていきます。今大注目の次世代ガールズバンドプロジェクト『BanG Dream!(バンドリ)』の新作スマホアプリ!本作の開発・配信は、ブシロード、Craft Eggが担当しています。
Poppin’Partyについてはこちら!

バンドリ!は他の音ゲーと何が違う?

カバー曲を楽しめる!

バンドリ!では他の音ゲー(デレステやスクフェスなど)と違い、有名なアニメソングやボカロ楽曲を登場キャラクターたちがカバーしております。配信後も続々増える予定なのでプレイしながら楽しみに待ちましょう!
楽曲一覧と追加方法はこちら!

スタミナがない!

配信開始!
バンドリ!のもう一つの大きな特徴は他のゲームと違いスタミナがありません。なので好きな時に好きなだけプレイすることができます!他にも特徴があるので気になる方はこちらをご覧ください!
ガルパと他の音ゲーとの違いを比較してみた!

配信開始!まとめ!

いよいよ、「バンドリ!ガールスバンドパーティ」のサービスが開始されました!これからどんどん情報を発信して参りますので是非、Appmediaバンドリ!ガールズバンドパーティ攻略Wikiをご活用ください!
バンドリ!ガールズバンドパーティ攻略Wiki

AppMediaゲーム攻略求人バナー